スポンサーサイト


伊豆旅行




こたさん耳が消えておりますが。
久々に伊豆に行って来ました。



GW前の話になりますが、大人の階段をまた一段登ってしまったので
記念に旅に行って来ました(笑)


uakao_m.jpg


まずは以前行って気に入ったアカオハーブ&ローズガーデンへ。
花のタイミング的には前回の方が良かった感じでしたが、やっぱり素敵でした♪


uharb_m.jpg


なんか海外の水彩画のポストカードでこんな雰囲気のがあったような。


vis_m.jpg


おいしい食事を食べたいーー!!と、今回もビスキーハウスさんへ。
同じ日に宿泊だったシュナちゃん達、かわいかったです~♪
つみきちゃん(上)、ひじきちゃん(右下)&ビスキーさんの看板犬のジリキちゃん。
まぁこたさんは一緒に遊ぶなんて高等な技はいつも通り無理でしたが(--)


wan_m.jpg


金目鯛のしゃぶしゃぶに黒毛和牛ステーキに伊勢海老に、
今回もどれもこれもおいしかったです~!!(↑写真は全品は載ってません)
手作りされてるクロワッサンがこれまたうまし。
あのお値段で泊まりでこのお料理が頂けるのってお得です。
ワン連れペンション、同じ位の値段でもお料理の質は結構差があるなぁと
正直感じる事がありますが、こちらはおススメです♪
ちなみにソフトクリームはケニーズハウスにて。これもおいしかった。


朝食前に、


IMGP6809h_m.jpg


IMGP6799h_m.jpg


一応ドッグランを使用。
そして即効終了。


静岡にも立ち寄る事ができました。


IMGP6857_m.jpg


チワワんな方のひーちゃんことひじき~


IMGP6846_m.jpg


お初のキティーちゃん。どうやら悩みがあるらしく(笑)
この困ったお顔がたまらん・・・


IMGP6869_m.jpg


ひーちゃんの事は大好きなのでとりあえずなめてみる模様。


IMGP6873_m.jpg


奇跡のスリーショット!!
こたがこんな接近戦をクリアできたのはやっぱ隣がひーちゃんだからか。


IMGP6879_m.jpg


あんぽんちゃんに、


IMGP6895_m.jpg


メグちゃん、


IMGP6891_m.jpg


可憐ちゃん。相変わらず美人さん!


またもや急な突撃で皆様すみませんでした~!! m(_ _||)m
次回こそは余裕を持って・・・行けるのか・・・


さてGWも残す所後3日。
良いお天気になるとよいですが。

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/592-bbe19f3e

コメント

わ~^^
伊豆に行ってきたのですね^^
我が家も3月行こうと思っていたら地震があり。。そのまま延期で。。

こたちゃんも、とっても楽しそうですね♪
アカオハーブ&ローズガーデン素敵ですね~!!
今度いってみたいです^^

ビスキーハウスさん、お料理とってもおいしそうです!
カフェキャンディーのオーナーさんもお勧めしてました^^


ビスキーさんのフレンチトーストがまた食べたいです。
ちょこっとだけでしたがお会いできて楽しかったです。
いつも可愛い写真をありがとう!
■ COCOさん ■

COCOさん3月に予定されてたんですか!
残念でしたね(><)やはり地震の影響か、今回行った時も普段と比べて
かなり人が少なかったです。近々行けるとよいですね(^^)
ローズガーデン素敵ですよ~♪特に薔薇の季節は!
ビスキーさん、実はキャンディーさんのお勧めで行ったんです(笑)
お料理本当においしいです!わんこグッズもとても充実してて、
私もオススメですよー♪


■ ゆうみんさん ■

あのフレンチトースト、牛乳たっぷりでおいしいですよね~!
先日はこちらこそあんな急ですみませんでした(^^;
また遊んでください♪
コタ君、お花に囲まれいている写真がとっても素敵~~♪

お料理が美味しそうですね~~
うちもワン子友達と旅行計画中なのですが、座敷、ドックランがあるとこで探しているのです。
気になるのはお天気ですね~
■ ゆうさん ■

ありがとうございますー(^^)
相当いやだじょされましたが・・・
お料理とってもおいしいお宿なんです♪
座敷&ドッグランですか。
今和風の所も結構多いですよね。
伊豆で和風なら「絆」って所一度行ってみたいなぁと
思ってます。ちょっといいお値段みたいですが(笑)
わんこ連れ旅はお天気が何より心配ですよね~(><)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する