スポンサーサイト


春のお出かけ




夏になる前に~



ugw_s.jpg


春と言えばお花の季節ですねー♪
昭和記念公園や八ヶ岳等々、ちょくちょく出かけております。


そして春と言えば、


ubbq_s.jpg


BBQですね~!?
バター醤油ホタテ祭り!!
ご準備頂いたお肉もホイル焼きも焼きそばもおにぎりもどれもこれも超おいしかったですーー!!
ゴージャスBBQでした~っ♡


BBQになると登場するこたカートですが、


IMGP7061a_s.jpg


ぶーちゃんの熱視線を浴びてみたり、
つーさまの熱視線を浴びてみたり、
年に数度の晴れ舞台でございました。


IMGP7047_s.jpg


このメッシュケージもとってもいいですねぇ~!
りこちゃん、ぶーちゃん、つーさま、ちこちゃんが入室中。
り、りこぶーちゃんのおさしんが後ろ姿しかなかったゴメンナサイーーー(つД`)


ちなみにこの日もつーさまは


IMGP7051_s.jpg


バッグにお入りになっておられました。


IMGP7054_s.jpg


つーさまママのちこちゃんもお隣でバッグin!
DNA恐るべしですな・・・
初めて聞いたつーさまの「にゃーーーー!!」という鳴き声にもまたまたノックアウトされまくりでした。
まさかのわんこのにゃー!


IMGP7062h_s


クールな表情を見せてくれたつぶっち先生ですが、
秘めたる熱い闘魂も素敵なのでした♡ 


荷物運び位しかできずでしたが(><)楽しい一日をありがとうございました~!!


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/593-c51f8a51

コメント

楽しかったね~!
つぶっちの飛び膝蹴りをもろに食らったD氏様…。お腹が青あざとかになっていませんでしたか…。
申し訳ないですホント、ヤンチャ坊主でおハズかしい。
BBQの時はちゃっかり荷物運びをお願いしちゃって、、おかげさまで楽ちんつぶ家で助かりました~!
また、気持ちの良い季節になったらやりましょう~~~!
■ つぶままさん ■

楽しかったです~!!ご準備等々全てやって頂いてしまって
すみませんでした(><)せ、せめて荷物運び隊位は!!
BBQもどれもこれもまたまたおいしかったですー♪
いつもありがとうございます!!
つぶっち全然大丈夫でしたよっ(笑)
普段相手にしてるのがアレwなのでパワーの違いに
さすがフレブルちゃんと感動・・・
こたももうちっとフレンドリーになれると、良いのですが・・・(--)
ぜひまたやりましょうー♪よろしくお願いします!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する