スポンサーサイト


ご近所散歩シリーズ




引っ越し先が下町でして、なんとなく撮りたいものがあふれてて
久々にパシャパシャ撮ってます。iPhoneですが(笑)
ちょっとづつUPしてみます♪


IMGP7095_s.jpg


窓辺でぐーぐーこたさんも1枚。


「それ犬ですか??レッサーパンダかと思ったw」by魚屋さん

とか

「犬じゃないね??何~?」by通りすがりのおばさま


とか、犬以外生物判定を相変わらず受けてる今日この頃です。


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/595-bc1b1784

コメント

素敵な写真ですね!

うちは、子供達に「チワワだ」と言われていますよ。笑
こんばんは~^^

下町に引越しされたんですね♪
確かにいいものがたくさん撮れそうですね^^

レッサーパンダって!☆
ウケました^^笑
お引越し、おめでとうございます^-^
下町生まれ&育ちの私(けど、現在は埼玉在住^^;)下町の良さは解ってますよっ
ご新居の近所には有名はうなぎ屋さんあったりとか、浅草にも近いし、スカイツリーもばっちし見えますでしょ!
いいな~!
レッサーパンダってお腹と足の裏が真っ黒なんですよ(って、情報は要らん?)
こたくん、腹黒い?(って、おいー!)

■ ゆうさん ■

ありがとうございますー(^^)
iPhoneのフィルターが仕事してくれます(笑)
リズちゃんもチワワちゃんに変身でっ♪


■ COCOさん ■

こんばんはー!
そうなんです、引っ越し先でやっと落ち着きました(^^;
下町まくり(笑)なので、いろんな不思議なものがあります。
こたレッサー、風太君ばりの二足歩行でお散歩中反抗しております・・・


■ ぴろみんさん ■

ありがとうございますー(^^)
下町独特な雰囲気初めてなんですが、商店街とかとってもいい感じです(笑)
こた連れたまま買い物できたりするのとっても便利ですー♪
うなぎ屋さんあるみたいですね!?一度行ってみねばと思ってるのですが、
相当並ぶとの噂・・・覚悟して行ってきます(^^;
スカイツリーも完成までもう少しですね♪
ライトアップされるのが楽しみです。
で、レッサーって腹黒w&足裏黒なんですかー!!
知りませんでした!こたレッサー、腹白ですが足黒です(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する