スポンサーサイト


ご近所散歩シリーズ~




首都高だけは絶対無理ー!!と思います。
まだこちらの道を走り慣れていないので、
首都高の入口に迷い込まないかが結構どきどきです。



IMG_2502_s.jpg


せっかく車で河川敷まで来たのに絶賛お散歩ボイコット。
まぁ暑くなっても来たので余計なのかもしれない、という事にしておきます。


ところで、夏に万が一停電が起こったら怖いなと充電式の扇風機を買ってみました。


IMG_2551_s.jpg


逃亡中~


風がずっと当たり続けるのが苦手&こたの留守番中に使いたかったので
首ふりタイプにしましたが、正解でした。結構パワーあるー!
首固定だったらこの風の強さ耐えられない。
正直見た目はちゃちぃです。でもどこでも持ち運べるって超便利~!
なかなか活躍してくれそうです。夜充電して節約節電♪
LEDライトもついててウチュウジン的。


今年の夏はわんこお留守番でお仕事行かれる方とか心配ですよね・・・
万が一停電になってエアコンが止まったらと思うと恐ろしいです。
夏場のお留守番はエアコンが故障する事も考えて扇風機を併用してるのですが、
停電だったらどっちも止まっちゃう訳で。
充電式なら止まらないじゃん!と。
まぁ扇風機なんて気休め程度でしょうけれど、ないよりはマシかなぁと。
とりあえず、猛暑にならない事を祈ります。

スポンサーサイト

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する