スポンサーサイト


新入り

0bd5b23684d5452e8c1d67dddc0d2f4c_7_s.jpg


お隣のスーパーでお留守番中の柴ちゃん♪
まだかなーって待ってました。




さて、こた家の扇風機が気付けば既に12年物だったので、発火事故も心配で新しいのげとしました。


r71vkq.jpg

こいつなんだじょねー


と、こたさんはあぅあぅ。
なぜか普通の扇風機より全然安かったコレ。
風が下の方からも出るのでなかなかよろしです♪



ここ数日は涼しいですが、東京の暑さは静岡のと違う感じがします。
鉄板で焼かれてる感じというか何というか。
部屋が31度を超えるとこたのベロメーターが限界を超えてしまうので、
ベロ加減を見てエアコン28度&扇風機で過ごしております。
わんこは熱中症になりやすいので怖いですね。
今でこれじゃ真夏になったらどうなるんだろかと心配ですが、
節電しつつうまくやっていかねばです。



IMGP7141_s.jpg

なにみてるじょかー


IMGP7140_s.jpg


と、オモチャあっためながら寝てるこたさんでした。
今年の夏も体調崩さず乗り切れますようにっ。




スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/599-91f5a3e2

コメント

コタちゃん、
お久し振りです☆

マットで寛ぐコタちゃん可愛いなぁー♪

ときどき、コタちゃん地方を
お散歩しています♪

涼しくなったら川沿い散歩しましょう☆


■ てぃばぶさん ■

遅くなってしまってすみません(><)
お久しぶりですー!
こちら方面来られてるんですね♪
最近お散歩なかなかちゃんとできないのですが、
涼しくなったらぜひまたご一緒したいですねー(^^)
オススメのお店なんかもぜひまた教えてくださいませ♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する