

曇り空

20041209190059.jpg
F4.5 1/250sec WB(曇天)ISO400

静岡人なのですが、近くのとろイ席・・・もとい登呂遺跡にて。撮影のカンがつかめるまで、先が長そうです~ orz
まぁるい光。こういうのもレンズ替えると違うんでしょうか。


20041209185930.jpg
F4.5 1/250sec WB(太陽光)ISO800

いろんな設定で撮りまくってどう違うかみてますが、WB一つでなんだかとってもクールなお花になりますね。というか自然でしょうか。ISO800の必要はない??

もうヒトバージョン。

20041209185956.jpg
F4.0 1/500sec WB(曇天)ISO800

fc2、1Gもタダなんてフトッパラですなぁ。容量気にせずガシガシいけます。ということで、

20041209185943.jpg

特に意味はない写真なのですが・・・登呂遺跡の水田跡に続く木々に囲まれた道です。こたを連れて歩くのが好きな場所。といっても今日はこたはお留守番でしたが。

途中とっても絵になりそうなにゃんこを発見。アヤシイ人状態で後をつけて逃げられ(涙)。ハトにも逃げられ(涙涙)。一眼レフ持って歩くのって、いろんな意味で慣れるまで結構勇気がいりますね orz

そして、更新通知がうまくいきませーん(;;)な、なぜぇ?

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/6-6efaeb5c

コメント

がんばってますね(^^)
ほんとにココは容量多くて良かったよねーー♪
サクサクだし。

WBとかISOとかって難しいよね!
こんなふうにちゃんと記録とっておくと絶対役に立つ思う。

私はずぼらなO型ちゃんなので、いつも適当ーーー(^^;;;;)

ちえこさんのをメモっときます♪
多いのはラッキーでした(笑)。今のところはサクサクです。

WB・ISO etc、難しいです~(涙)。特にISOはこれくらいの暗さならこれくらいでまだ大丈夫なの?的なところが(^^;でもコンパクトの時400でもざらざらだったのが1600くらいまでいけちゃうのにびっくりしました。

あ・・記録・・・既に挫折かも(爆)気が向いた時に。ちなみに私もずぼらなO型ちゃんですー!!部屋中荒れてます~新聞は数日分山積みです~(苦笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する