スポンサーサイト


パピちゃんと合コン




犬茶屋本舗さんでパピちゃんと合コンしてきましたー(笑)




papi2.jpg


早速こたに興味を持ってくれたとってもなつっこいまる君&けんた君(笑)


papi3.jpg


ヘタレ故既にドキドキ中。
ちょっと位ご挨拶をしてみようという気は・・・ない模様(--)


papi4.jpg


写っておりませんが目ひんむいてウガウガ中のこた氏。
せっかくけんた君が来てくれたのにぃーー。
そのキレっぷりはKayoさんに載せて頂いております~。


papi5.jpg


まる君はアゴ乗せで何やらおいしそうなものにロックオン!
アゴ乗せでこんな風に見つめられたらなんでもあげちゃいそうなのです。


papi6.jpg


こちらは舌ちろラルジュちゃんとにこにこデュール君♪
憧れますねぇ、こんなぴったり寄り添いツーショット!


papi7.jpg


デュール君の手前に写っているのはMIYUさんのCANON!
実はこの日はCANON、NIKON、OLYMPUS、PENTAXと各種そろったカメラ祭りでした(笑)
なかなかこれだけ揃う事ってないので楽しかったです。
と言いますか、PENTAXがある事がそもそもあまりナイのですね・・・(・∀・)


papi8.jpg


Kayoさん、MIYUさん、JUNさんを紹介してくださったioriさんちのピヨ君!
ピヨ君はいつも笑顔率高し♪


papi9.jpg


おねむであくびちゃん~


papi10.jpg


チャミ君の頭のちっこさたら、毎度毎度つい頭をかぽっと持ちたくなってしまいます。
そして今回も持たせてもらったのでしたフフフ。


papi14.jpg


シュシュ冠がとってもお似合いけんた君♪
こたにはできない技ですな・・・


papi12.jpg


アゴ乗せこた坊主。


papi11.jpg


ご飯&おやつを食べつつ色々お話してたらあっという間に4時間過ぎておりました(笑)
カメラの事わんこの事お仕事の事、本当に楽しかったです♪ありがとうございました!
ioriさん連絡色々ありがとう~!!
皆様ぜひまた遊んでやって下さいませ(^^)


ではではラストはカメラ目線のキラキラまる君で♪


papi13.jpg

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/601-16de80bd

コメント

デュルラルの目にほし~!!星がいっぱいで可愛い~!!!
…とPCの前でとりみだしましたとさ

…改めましてこの日はお疲れ様でした&有難うございました^^
そしてカルカル…のこたちゃんが可愛くてしつこくてゴメンナサイでした
こたちゃんに”コレに懲りずにまたおばちゃん達と遊んでね!”って
伝えておいて下さい( ̄人 ̄)

それにしても!!あの暗いカフェで写真がコレだけ綺麗って…
やっぱり写真はウデとセンスなんだなぁ…って
改めて思い知らされました!(^^;
また今度ゆっくりお話聞かせてくださいね~
この日はご一緒いただきありがとうございました&初対面だったのに遅刻しちゃってごめんなさいっ
あーーんど、まるとけんたがコタ君にしつこくしちゃってごめんね~!
でも正面の席でこた君の可愛さをたぁっぷり堪能させていただいておばちゃんは幸せでした
そしてちえこさんと同郷と聞いてとっても嬉しかったです♪すごーーく親近感!

で・・・なんてキレイなおさしんなんだろう・・・まるけんが3割増しで可愛く見える・・・(惚れ惚れ)
あの位カフェで写真がコレだけ綺麗って・・・(以下MIYUさんと同文)
また一緒に遊んでくださいね♪そして撮影テク・・・是非に伝授いただきたいものです♪
■ MIYUさん ■

先日はこちらこそありがとうございました~!
デュルラルちゃん達のかわいさに癒されまくりでしたっ♪
こたは・・・いつもあんな感じですが懲りずに遊んでやって下さいませ(--;

写真は、いえいえ、何せ実物がかわいいのでっ!!
確かに暗いですよねぇ(^^;
元画像、ISO1600まで上げてるのでザラザラなんですよ(爆)
手持ちの一番明るいコでなんとかギリギリ、です。
また写真お送りしますねー♪
またワンカメオフ致しましょう!!


■ Kayoさん ■

こちらこそありがとうございました&私の方こそ遅刻してしまって
すみませんでした~!!(><)
まる君けんた君がこたの所に来てくれて私的にちょーーーうれしかったです!
こたがいつもあの通りなもので、う、うらやましくて・・・
次回はもうちっと愛想よく出来るように頑張って・・・もらいます??
それにしても同じ愛知でびっくりでした!
オマケに三河弁圏(笑)うれしかったですー(^^)

そして、いえいえ、まるけん君達が何せかわいいもので(><)
実物のかわいさを撮れるようまた頑張りますっ。
ぜひまたワンカメオフよろしくお願いします♪♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コタ君も元気そうですね!

他の子もかわいい子ばかりですね~~♪

Kayoさんのブログもお邪魔させて頂きましたよ。
写真が綺麗で、犬茶屋本舗さん行きたくなっちゃいました。
■ 秘密コメント様 ■

こちらでもありがとうございました!
行ってみますー(^^)


■ ゆうさん ■

幸いこたは相変わらずですー(笑)
みんなかわいいパピちゃんばかりで楽しかったです♪
犬茶屋本舗さん、ぜひまたご一緒しましょうっ(^^)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する