スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Qがやってきた♪


iPhone


一目惚れしてしまったPENTAX Qがやってきちゃいました(笑)




小さいとは色々な記事で読んでいたものの、お店で実物を見てみたらまーーー小さい!!
そしてデザインが超私のツボ!!なんかミニチュア雑貨を欲しくなる感覚と似ていたというか。
そして今後諸事情により一眼レフを持ち歩きづらくなりそうなので、
普段使い用に思わず買ってしまったのでした・・・


IMGP0007_s.jpg


まずは夕方お散歩でボッサーこたさんとご近所のノラボスちゃん記念ツーショット(遠)を。
F1.9開放でそこそこボケてくれます。
K-7と使い分けして行くので、普段用なら私的には十分ー。


IMGP0059_s.jpg


真四角サイズも設定できます。
これうれしいかも。


IMGP0115_s.jpg


↑はISO800ですが、ISO1600位まで普段使いなら気にならない感じです。


IMGP0119_s.jpg


IMGP0123_s.jpg


カスタムイメージ・デジタルフィルター・スマートエフェクトを組み合わせたり詳細設定できるので
色々試してみたいと思います。


しかし小さいのに機能てんこ盛りかつ操作性が良くてびっくりしました。
夜の室内でのAFはあまり速くない&電池の減りがちょっと早く感じた部分はありますが、
とりあえず私の使用用途では問題ない感じです。
旅行に持ってくなら予備バッテリー追加するかもしれませんが・・・


という事で、新入りちゃんのお披露目でしたー♪



スポンサーサイト

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する