スポンサーサイト


伊豆旅行


iPhone

久々に伊豆旅行に行ってきました。
↑は下田海中水族館のおさわりコーナー(笑)のイルカさん達。
近くで見るとなんか目が冷静。
さわらせてやったら魚くれるんだろー、的。
ショーでジャンプしてたイルカさん達の目はなんかイキイキしてたような気がするのですが気のせいか。




IMGP0197_s.jpg
PENTAX Q

イキイキしてないこたさんも一応イルカさんと写真をば。


IMGP0216a_s.jpg


こちらはなんてイキイキ!!


IMGP0219_s.jpg


ジャンプ力すごいですねー。
天井邪魔っ!
イルカさんの後は、


IMGP0230_s.jpg
PENTAX Q


幻想的な魚さんに


IMGP0227_s.jpg


ガン飛ばされてみたり。
楽しかったです水族館。


IMG_3235_s.jpg
iPhone


1泊目は何度かお邪魔してるビスキーさんへ、2泊目は前から気になってた修善寺の絆さんへ行ってみました。
到着したらお抹茶が♪


kizuna3_M.jpg


こたさん早速部屋を探検。
写真右中央に写ってる足湯が気持ちよかった~!


で、こちらのお宿の目的はコチラ↓(笑)


kizuna1_M.jpg
kizuna2_M.jpg
PENTAX Q


どれもこれも大変おいしゅうございましたー♪♪
夜中に食べ過ぎで苦しんでおりましたが・・・
ちなみに朝食は、


IMG_3238_s.jpg
iPhone


これまた豪華!!
写ってませんがデザート付き。
サービスがとっても行き届いていて気持ちよく過ごせました。
こた用にケーキを出して下さったのですが、こたは食べれなくてもったいないのでそのままお返ししたら
代りにわざわざこた写真でキーホルダーを作って下さってびっくり!!うれしかったです。
ぜひまた行ってみたいお宿です♪


IMGP0282_s.jpg
PENTAX Q


懐かしさ満点の修善寺。
静岡にいた頃はしょっちゅう行ってたのになぁ~・・・


ということで、PENTAX QとiPhoneでお届けいたしました(笑)


スポンサーサイト

コメント

いるかさんにお魚さんにイキイキしてないこたさん(笑)
わんこと一緒に入れる水族館てステキ♪
イルカショー見てると、スタッフの方とイルカの絆感じますよね
・・・と我が子と私の絆を省みる^^;

絆さん、行かれたんですね^^
これぞまさにお犬様同伴専用の宿と言った感じでスタッフの方の心配りも素晴らしく、
人もわんこも何不自由なく快適なお宿ですよね
料理は美味しくてボリュームたっぷりだしw
遠出ができるようになって堪能されたようで何より~♪
ああ、私も旅行に行きたいッ!
わー!絆さん行ってみたい!!って思って、検索してみましたが・・・
あえなく断念。 
貧乏我が家には宿泊料金高すぎですからー!残念! 
でも、一緒にお布団で寝てもいいお宿ってステキっ♪
■ Kayoさん ■

こたさんのテンション下がりっぷりひどかったですー(--)
我が子との絆・・・使われっぱなしなこた家・・・

Kayoさんも行かれた事あるのですねー!
ほんとにお犬様同伴万歳な感じでありがたいです(笑)
お料理運んで仲居さんが入ってこられるたびに
テーブルの下からがぅがぅしてましたが・・・(--;
お料理おいしくてたっぷりでしたねー!満足でした!
また行きたくなっちゃいます(笑)


■ まゆみさん ■

当分行けなくなっちゃうので奮発しました(笑)
確かにいいお値段ですよね(^^;
一緒にお布団でも寝れるのってこたの場合はほんとに
助かります。落ちるかもって心配なしに安心して寝れます♪
絆いいね。お値段だけのことはありますね。
いつかお金がたまったらいってみたいな。
(お金全くたまらない。。。)無理そうだ!
■ ゆうみんさん ■

お値段だけの事はありました(笑)
当分行けなくなるので奮発しました~(^^;
でもお料理おいしかったですよ!
お勧めです♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する