スポンサーサイト


クリスマス&お誕生日会




クリスマス&お誕生日会を満喫してまいりましたー♪
さなえちゃんお手製のわんこケーキ!
そして、なんとこの旗もお手製なのです!!
プロのイラストレーターさんのよう・・・感動です。


IMGP7441a-T.jpg


会場はつぶっち先生のとっても素敵なお家です♪


IMG_3593-T.jpg


到着するとつぶっちパパさんママさん&ともさん作の豪華ディナーがーー!!
どれもとってもおいしくてほっぺた落ちました・・・
〆のサムゲタンがまた美味でっ。


IMG_3597-T.jpg


恐らく5年以上ぶりにオーブンというものを使った私的MAXで頑張ったりんごのケーキ(ミントbyさなえちゃん)
を一応持参。添える用のバニラアイス買いに行ったらほとんど売り切れててびっくりでしたが、
クリスマスだから??


IMGP7422a-T.jpg


12月がお誕生日のちこちゃんと、


IMGP7424a-T.jpg


27日に9歳の無理矢理感満載こたさん。
ちこちゃんもこたも元気に過ごせる一年になりますように!


IMGP7445-T.jpg


ケーキを満喫する皆様。
こたもおいしく頂きましたー♪


ではではかわいいサンタさん達をどうぞー。


IMGP7470-T.jpg


りこちゃん&ブルース君に、


IMGP7456a-T.jpg


何やらたくらんでおられるのでしょうかつーさま・・・


IMGP7459-T.jpg


実は写真を撮ろうとしていたD氏を一喝ちゅぅ。


IMGP7465-T.jpg


実はこたのトナカイマントなのですが、
つぶっち先生も着れた♪
こたマントは・・・後程(--)


IMG_3604-T.jpg


ふと気付くと別室でもふんしてたつーさま。
かわい過ぎるー♡
到着直後に聞かせてくれたこの声もたまりませーんプププ。


さてさて、こんな素敵なプレゼントを頂きました♪


IMG_3605-T.jpg


さなえちゃんお手製のこたイラストフォトフレーム!
かわいいー♪ ありがとうございます!


IMG_3624-T.jpg


皆さんから頂いたこたの必須アイテムスリング!!
深さがあって、何よりこた捕獲に便利な巾着型フタ付きです。
ありがとうございましたー(><)
早速活躍中です。
とっても素敵なクリスマス&お誕生日会(&全日本フィギュア観戦w)本当にありがとうございました!!


ではでは最後はコレで。


IMG_3606-T.jpg


胸毛に格闘跡な不機嫌サンタよりめりくりでした~。


スポンサーサイト

コメント

土曜日はとっても楽しく美味しいクリスマス会&お誕生会に
大満足な一日でした~♪

チエコセンセーの解説付きフィギュア観戦を楽しめて
そちらもかなり満喫させて頂きました。

驚いたのが、旦那様もフィギュア好きという~。
小さな声で、ボソボソっと感想をもらしていらっしゃるD氏さんが
私的にツボりました。

あと。ケーキ満喫中のちこりんの勇ましい表情・・・と、
サンタの格好でがっつりポージング決めてるのに
顔が真顔な我が家のニピキーズ。ウケルー。
いやっほい!
ステキ写真ありがとーーう♪
私の餌付け写真も撮っててくれたのね。フフフ・・・
そしてマントを引きずる悪サンタつー。
これはD氏にではなく、手前のつぶっちへの一喝だと思われます。
奇跡のリンゴのケーキ、この日一番のオドロキでした(笑)
とっても美味しかったよ~~!!
クッキーも翌日みちみちと堪能してました。感謝♪
身重のちえこさんを夜遅くまで引き止めて(解説させて)しまい
申し訳なかったわ~~体調は大丈夫だった??
また次回も、こたvsつーのバトルが見られることを楽しみにしています(爆)
ご無沙汰です!
こたくん、9歳のお誕生日おめでとう!!
9歳も元気で素敵な一年が過ごせますように★

↓の記事の写真・・・・
タブン同じ場所でデュルラルも写真を撮ってるような^^;
またいつかあのかわいい”かるぅぅ”が聞けるかな(笑)
■ sanaeちゃん ■

ほんとに素敵なクリスマス&お誕生日会、ありがとうございましたー!!
普段独り言ぶつぶつ言いながら見てる全日本(笑)、
一緒に観戦出来てたのしかったですー♪
D氏はいつもあんな感じでボソっと言いつつ私に突っ込まれつつで。

ケーキ満喫中のちこちゃんの表情、画像確認してなにげに
ウケておりましたw りこぶーちゃんのポージング、さすがです。
こたに教えたってください。


■ ともさん ■

い、いえ、び、微妙写真多々ですみませんー(´Д` )
つーさまサンタのひきずり具合がまたまたたまりません♡
リンゴケーキ、とりあえず食せる出来で良かったと、ホッ!!
あのレシピ、私が挫折しないレベルの簡単さが奇跡ですっ。
クッキーも子供時代以来っぷりのある意味奇跡の作・・・
体調はぜんっぜん大丈夫ですー、ありがとうございます(^^)
ほんとに楽しかったです!
次回のこたつーバトルも楽しみにしております♪


■ MIYUさん ■

ご無沙汰しております!
誕生日お祝い、ありがとうございますー(^^)
気付けば9歳でびっくりではありますが、
元気に迎えられて感謝せねばです。

で、あのでっかいぬいぐるみちゃんツリーの場所、デュルラルちゃんもですね??(笑)
ioriさんの都合がよい時にランチでもと話をしてますので、
ぜひまたご一緒お願いしますー!がるがる付きで(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する