

ノーファインダー

20050212112920.jpg

こたのあまりのカメラ嫌いに、ノーファインダーに挑戦です。
この日は珍しくカメラの方を見てくれました。

実はノーファインダーすらきかないことが大半です。
カメラを持ち出した瞬間にそっぽを向いたり。
カメラそのものが大嫌いなのでしょうか・・・(涙)

嫌いにさせた張本人はいうまでもなくこの私ですが(´-`)


ということで・・・


20050212112934.jpg


ノーファインダー!


20050212112945.jpg


これぞノーファインダー!!


20050212113116.jpg


ファインダー・・・


20050212113103.jpg


ファインダーヒロシです・・・orz


ほんとに、見事にそっぽを向かれます(涙)。
・・・ある意味横顔は撮り放題なんですが。


おうちの中ではファインダーのぞいて撮っても


20050212112958.jpg


こんなお顔を撮らせてくれるんですが・・・
新聞(ぼそ)


20050212113010.jpg


これは昨日行ったカフェにて。
ファインダー越しでも室内はちょっとマシです。
ちなみにポメはノースリーブを着ると毛が微妙。ワキ(略
中山きんにこた。



考えたのですが・・・
お外で写真撮ろうとして嫌がられるのって、ひょっとかして、
思春期の少年が


「かぁさん・・・はずかしいからやめてくれよ・・・」


な、感覚だったりするのでしょうか。
一応こたも2歳。大人の男です。


ということで、もっぱらお友達のこた写真を頼る今日この頃です(--;)

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/61-79e15a74

海岸撮り
Canon EOS Kiss Digital / EF35mmF2どうしても波打ち際でのクーのんを撮りたくて海へ。今日は波も静か、風もなく浜日和。 
ノーファインダーで、はじけました
最近はドッグランでは広角で撮る事が多くなりました。一時は望遠も使ってましたが、犬だから広角でも寄れば大きく写るので問題ないです。 ただ、上の写真のようにバックに風景入れようと思うと、犬の顔しか写りません。レンズと犬の間隔が20cmくらいしかないからです?..

コメント

年頃だから?( ̄▽ ̄;
こたちゃんも見事にそっぽ向きますねぇ(^^;
ウチのこたの場合は、そっぽ通り越して、その場から消えてます・・・(泣)
今回はばっちりカメラ目線で可愛いですね(≧▽≦)うーん、たまらん♪
(*ノ▽ノ)キャァァ!!
相変わらずこたちゃん可愛い!!
そっぽこたちゃんも可愛いです♪
最近鼻長犬を見慣れてるので、
こたちゃん見るとぉ顔がちっちゃい(短い)なぁ~って思ってしまいます(笑)
中山きんにこた、が・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪
テレか。
そっぽはテレか。
クーも横向くよーーー。
そこで哀愁路線に変更 ̄ー ̄**

にしてもこたちん小さいっっ!!
スニーカーとの比率が・・・・・。
>めぐさん

えぇきっと・・・たぶん年頃だから??(笑)我が家のこたは、いやそぅ~な顔してそっぽです。こたくんは逃走ですねっ?!「こたろう」はカメラ嫌いな名前なのでしょうかっ。

カメラ目線、親バカとして(笑)無性に撮りたい時があるのですよー(><)またがんばりますっ。


>花梨さん

同じワンコでも本当にいろんなお顔があるから楽しいですよね♪Mashuちゃんは美人さんだし!中山きんにこた、そうなんです、実は密かに逆三角形・・・


>mikaさん

青少年のテレかと?多分??(笑)

クーちゃんも横向くんですね。しかも哀愁路線が似合いすぎなクーちゃんっ(><)こ、こたもいけるでせぅか、哀愁路線。やっぱり広いデコで哀愁を背負うのが一番よく背負えるでしょうか。近々デコが哀愁な写真を・・・(謎)。

お洋服着せると通常モードの3分の2くらいに縮小しております(笑)。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する