スポンサーサイト


20050216120436.jpg

20050216120506.jpg



撮ってみてふと思ったのは、映画「Sleepy Hollow」。
ジョニーデップ・・・かっこえぇ・・・。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/64-b1885195

tree house
05-02-17 : ちえこさんの“蒼”へTB。最近、“蒼”に反応してしまうんです。(先日はコメントありがとう)
蒼い黄昏。
黄昏時というのは一体何色をしているのかと、ふと考えてみたりする蒼い夕暮れ。私はずっとイエローパールみたいな色だと思っていたのですね、なんとなく。夕焼けの茜色が褪せた後の残りみたいな、朱鷺色って言うんでしょうか。朱鷺色はイエローパールとだいぶ違いますが。WB

コメント

おおお すりーぴーほろう!
首切られる~(違っ
ジョニデ、、いいっすよねぇ~・・(違っ

怖くなるくらい
綺麗なブルーですね。
枝振りも確かにホラーな感じ。
デップは、シザーハンズが一番好きですが…
>はなみさん

あのシーンは実はいまだに正視したことのないへたれモノです。
こわいよぅ~(涙)。そうそう、ジョニデ、美しい・・・ちょっと変な人っぽいけど??


>pogetaroさん

WB白熱灯で、露出をがんっがん下げてみました。
こういう枝振りってほんとホラーなイメージですよね。
シザーハンズでデップを知ったんですけど、泣いたとです・・・(;;)
私もシザーハンズ大好きです。
こういう蒼、好きですv
すっごい私好みの写真で思わず右クリックしちゃおうかと思いましたよ~(笑)
WB白熱灯で露出を下げるとこんな色が出るんですねー。
フリージアの不思議な色といい、ちえこさんの探究心(ですよね?)には頭が下がります。
因みにこれ、何時頃なんでしょう?
昼間でもWBと露出の具合でこんな色が撮れるのですか?
>tomokaさん

あ、ありがとうございます~(涙)。素直に喜んでみました(笑)。
蒼って魅力的な色ですよねぇ。なんか「青」とは違う、蒼!
あ、今回の2エントリーぶん、ほんと、ものの見事に偶然の産物です(ぼそ)。
探究心・・・よい響きです・・・探究心とかいて「たまたま」と読むかもしれない私の場合ですが(爆)。

これは夕方4時頃、曇った空を写しました。こちらは露出を下げたんですが、
フリージアの方は露出を+1.0以上にがんがんあげてます。
晴天とかではまだ試したことないですが、どうなるんでしょうね??
今度やってみます(笑)。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する