スポンサーサイト


気晴らしちぅ

20050218000126.jpg


昨日のフリージアの花が開いてきました。
お仕事煮詰まり中につき、気晴らしにカメラを持ち出して
お手軽50mmでちょいとパシャパシャ。

そしたら・・・

20050218000141.jpg



20050218000153.jpg


やってきたとです(笑)

今なら 「お花とこたろう」 激写チャーンス!!!


20050218000204.jpg



どうしてピントあわせたのわかるんですか?(T∀T)


ある意味特技?



ところで、数日前お散歩で超キュートなワンコに会いました。


20050218000437.jpg


パパがプードル、ママがポメラニアンのチャチャちゃん3ヶ月!
見事なmix具合。どんな風に成長するのか、お持ち帰りしたかった(笑)。


そして途中で出会ったかわいいパピちゃん、ランタンくん。


20050218000238.jpg


mikaさんちののんたくんに似てると思ったんです~!
しかもらんたん(笑)。
に、似てないですかmikaさ~ん?(^^;


20050218000230.jpg


ずーっとずーっと地面をケリケリしていたランタンくん。
やんちゃオーラ炸裂(笑)。


さてと、気晴らし終了~
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/66-dfdaf6ed

コメント

話題の出血大サービス^^
こた氏、すごいなー。徹底してる^m^
トイプー&ポメちゃんmixってかわいいね!
スムースヘアのトイプーなら私好みだわ。むふ。

そしてそしてらんた!(ん)♪
何が似てるって、お顔の左右の模様加減が絶妙^^
うちののんたも将来こんなゴージャスになるかしら。
あぁ、2枚目のお茶目顔がのんた系・・・・。

それにしてもちえこさん、すごすぎ!!
毎日話題が尽きないねー^^
てか、仕事に追われるほど
どんどんネタ思いつくよね ̄m ̄**
ほんとだよね~
ほんとに毎日、続々と話題が出てくること。
すごいわ、ちえこさん♪

最初フリージア3枚続きで、これは花が開いていくのか?って見てたの。
花は変わんないぞと思ったら、背後の茶色い影が本命だったのね。
こたちゃん、もうちえこさんの行動すべてを把握してるかも。
こたちゃんの手のひらで、ちえこさんは踊ってるかも~(笑)

mixのチャチャちゃん、私も好み♪
将来が楽しみだね。

そしてランタン君。
のんた君の将来の姿ここにありって感じ。
ネタも多いけど、出会いも多いね、ちえこさん♪
>mikaさん

もー、この芸だけはちょっと名人芸級カモです(涙)。
こうなったら「今日のわんこ」とかで、
「こたろうちゃんは、カメラを見ると目をそらします♪」
ってやってもらいたい野望・・・(笑)

このポメプーちゃん、めちゃくちゃかわいかったっす!!プーラニアンbyダンナ(笑)。スムースのトイプー!考えてみたら、トイプーも裸が謎なワンコですねぇ。み、見てみたいかも。

らんた(ん)くん、お顔の色の入り具合がすごい絶妙ですよねぇ??やたー、mikaさんお墨付きっ?(笑)。このらんたんくん、すごいっす、動きが止まる瞬間がほとんどなかったとです(^^;連れていたのがすごいのんびりしたおじいちゃんで、リードでひっぱられてふりまわされるじーちゃまがかわいかったです(笑)。のんたくん今でもゴージャスですよぅ!

で、mikaさん、鋭い!!・・・そう、追い込まれると余計な事をしだすのです、ワタシ。で、ほんとにヤヴァくなると、フリーズいたします(T T)締め切り21日ッス!資料まだきてないッス!!多分明日はドロンします・・・(涙)


>kodemariさん

追い込まれると現実逃避に走るんです~(T T)そろそろマジヤヴァイってやつです~(@@)

フリージアの下に来て私を喜ばせておいて、またブータレて写るこたです・・・しかも微妙に顔がぶれてると思うんですが、シャッター切った瞬間に横むいております。ほんとに、実は私操縦されているのでしょうか(^^;踊っているのでしょうかぁ??要潤のように(謎)。

チャチャちゃん、ほんとかわいかったです~!今はプーさん風味が強いですが、ポメ風味もまた出てくるんでしょうね。mixちゃんはどうなるか予測がつかないから、どきどき楽しみですね♪ランタンくんも美形さんでしたよー!のんたくんの将来もますます楽しみ!ワンだくさんな公園に行って「撮っていいですか?!!」なへんな人状態ですので、出会いは多いかもです(笑)。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する