スポンサーサイト


こたろう憧れのヒト

20050220114103.jpg


そう、それはこの美女、ボーボーちゃん。

20050220101129.jpg



この瞳に見つめられると、もうなんでもあげたくなります(笑)。
これがまた、性格も超超かわいいんです!


おやつがほしい時は、オスワリしてじぃぃーっと見つめながら、
かわいいお手手を「ぽん」と私の膝や手に置いてくれます。
そしてずぅぅーっと待ってます(笑)



20050220101140.jpg



ボーボーちゃんママの撮る写真がとっても素敵で、まさにモデルボーボー。
こたはそんなボーちゃんが大好き!
でも実は・・・



20050220101153.jpg



こんなかっこよいボーイフレンド、いや、メオト噂(笑)のあるムック君が
いるのです。こたろう、残念!


ムッちゃん、雨のお散歩に向けてスタンバイ中。
レインコート姿も超かわいいです♪
ちなみにムッちゃんはこたの幼馴染メグちゃんにもモテモテです。
こたは・・・男の子にならモテたことが2回・・・あるのですが(--)
どうしてこう・・・モテないのでしょうか・・・。



20050220101405.jpg



ムッちゃんのモテっぷりにこたも青くなってます。青く。



お友達と写真をたくさん撮りっこしていますが、同じワンちゃんを撮っても
皆表情がまったく違って感じます。撮る人の表情の好みが写るのだなぁと
思うと、とても面白いです。私はどうも美人系「フッ」っていう表情を好んで狙ってしまうかも・・・。
女優さんでは木村多枝、大塚寧々、仲間由紀江が「美しい!!」と感じるお顔
なのですが、関係ないでしょうか(笑)。


さて、今日はお外でお散歩できるかな。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/67-2c33a622

コメント

こたちゃん(T▽T)
アナタもか~(汗)
ウチのこたも男にはもてた事が数回ありますが女の子にはモテんのよね~(T▽T)
関係ないですが、こたの初恋の相手は両親とも同じの実姉だったりします(あぁ、禁断の世界)(泣)
あ。お仕事終わったの?^m^

ムック君はわかる。ムックムクのムック。
でも、あのかわいさでボーボーちゃんて・・・・。ボーボー・・・・。
ポメってよほど毛が多いんだね・・・・。
ボーボーちゃん、まさしく美人さん。
ムック君は美人さんが心をほっと許せる、ちょっとひょうきんな感じにお見受けしました。

こたちゃん、こんなに可愛いのにモテないの?
やまとも女の子にモテた事ないんですよ~
男の子には割りとモテるんだけど・・・

今時期、家業の帳簿付けがたまってるんだけど、弥生会計でやってるから、ついつい息抜きにblogに走ってます。
少しだけ、ちえこさんの気持ちがわかるかも。(笑)
>めぐさん

ま、まさかこたくんも~!!やっぱ「虎」が問題なのでしょうか「虎」が(^^;ほんとに、女の子にアタックするたびあっという間に怒られて撃沈です・・・。男の子には絶叫されるほど愛されたっていうのに(。-_-。)ポッ なぁぜぇ~?? そして、こたくん、禁断の愛に足を踏み入れてしまったのですね?どきどきどきどきっ(笑)


>mikaさん

あ、お仕事しぅりょうですっ(^^)vあーすっきり。
ムックくん、ほんとにふかふかなんですよ~!こたもちょっと胸毛わけてほしいです(←本気)。ボーボーちゃんもふかふかで、超かわいいんですよ♪ふかふかでも毛質がみんな違ってて面白いです。あ、ボーちゃんのネーミングは実は毛からではないのですよ(^^)vボーちゃんママの独自感性にいつも感心しきりなのですよ~♪


>kodemariさん

ボーボーちゃんのかわいさに、いつもイチコロになってます、こただけじゃなくて私も(笑)。kodemariさん鋭いです!ムックくんのキャラクターをお見通しですね?ムッちゃんのおやつを見つめる目、おやつを発見するそのスピード!心和みます(笑)。

こたのモテない度数はかなりのものだと思われます・・・(--;)やまとくんもですか?あんなに男前なのにぃっ!しかも同じく男の子にモテるタイプですね(笑)。犬界のモテ基準て、一体・・・

kodemariさんも息抜きblogですね(^^)v私も行き詰まるとネットサーフィンなんですよ。でも、お仕事の帳簿付けは大変そうですね・・・家計簿ですらおっくうな私です・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する