スポンサーサイト


すっきりだじょ

IMG_5481_m.jpg


みなさまこばわ。おいらだじょ。

おいらあのくろいやつやっつけたじょ

おいらつよいからあいつにげたじょ

おいらちょーすっきりだじょ

どんくらいすっきりかみたいじょ?

IMGP5413_m.jpg



おとこはやっぱりちーだじょね~
くー!!



IMGP5414_m.jpg



けりけりけりけり!



IMGP5416_m.jpg



ここにもちーだじょ



IMGP5423_m.jpg



きょーもすっきりだじょね~





くらいすっきりだじょ



IMG_5480_m.jpg



あいつおいらこわくてきっとかえってこないじょ


べーだじょ



IMG_5489_m.jpg



このちっこいきらきらのやつもおいだしてやるじょ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/70-6601f4cf

コメント

こたちゃんの作戦?
そっかー、こたちゃんがあいつを追い出したのか~
きらきらのやつも要注意ね!

「おいらにっき」楽しすぎ~♪
もう、ひとりでクックと笑っちゃいましたよん。
話の流れ、そして、あっかんべーのこたちゃん、最高ですね!

でもね、このクリンクリンの女の子みたいに可愛いこたちゃんが、チーするのって、全然イメージになかったじょ!(笑)
わぁ~い
(*・ω・*)ノ~☆コンバンヮ♪
おいら日記、待ってました~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o ィェ-ィ
もぉこたちゃん可愛すぎー!!(*ノ▽ノ)キャァァ!!
べぇのこたちゃん連れ去りたい~(笑)
けりけりも可愛いし!!
で、
くろいやつ、はどぉなっちゃたのかしら(・ω・A;)
又おいら日記かいてね~>こたちゃん♪
黒幕は こた・・・
う~ん 「くろいやつ」に ち~~したのかな。
それとも、店員に がうがう?

お早いお帰りを願ってます(^^)
ちーが風になびいてち~になってるじょ。
たしかにあの黒いヤツで撮るこたちゃんより
イキイキしているじょ。
ますますかわいいだじょ。ぽっ。
可愛い~♪
私、ポメラニアンのふわっとした身体にちょこんとした足♪お風呂に入れるとめっちゃ小さくなるところも堪らないです!コタロウ君可愛すぎ!!
可愛い顔して
さすが、こたちゃんだじぇ♪
やっぱ、オトコだじぇね(≧▽≦) ちーに限るじぇね♪♪ ナワバリ守るじぇねっ♪

**我が家のこたろうも、毎日ちーに励んでますよ(笑)こたちゃんも平坦な場所でするのですね? 電柱や木のような立ってる物がないとしない子が多いんですけどねぇ( ̄m ̄***
>kodemariさん

どうやらこたは自分で追い出したと思っとる模様です(笑)。せっかくべーしたのにすぐ帰ってきちゃうくろいやつであります。ぷぷっ。

こた、もー、数歩歩けば「ちー」状態です(爆)。デッカイ木が大好きです。木がでかいほど足の上げ方は星飛雄馬バリで(^^;う○ちも必死で高いところにするんですよー!!植え込みの葉っぱに乗せてみたりとか(苦笑)。


>花梨さん

こた、うれしいことがあるとこっそり書くらしいです(笑)。こたはやっつけたつもりらしいですが・・・実はくろいやつ、CCDクリーニングにいっとります。1週間で帰ってくるのです。ぷぷ。

>mikaさん

すごい風強くて、ほんとに「ち~~」でした(笑)。お腹につくぅ~(--;)
きらきらのやつはまだ若干気を許してる?みたいです(^^;


>あふらさん

ハッ!!!実はこたがあの店員に影で指図をっ!?
こた、こうみえて実は計画的犯行だったのでしょうか(笑)
1週間くらいで帰ってきたら、こたショック??


>yoshiさん

ありがとうございます♪私もポメの毛玉なところに惹かれてこたを迎えたんですが、風呂入れると面白いですよ~(笑)。犬じゃないカモ・・・いや、ただでさえよくタヌキとかネズミとか言われてるんですけど、こた(^^;


>こたくん&めぐさん

やっぱおとこは「ちー」っすねぇ~(笑)日々ナワバリ拡大をたくらむこたです(^^)vこたくんも拡大中? 平坦なとこでもしますねぇ~!こたくんもですかっ。立ってる物では180度開脚でがんばって「ちー」してますよ~(苦笑)。ちなみに、うん○も植え込みの木の葉っぱの「上」に落としとるです(爆)。

くふくふ♪
こたくん、油断してるとす~ぐにあのくろいのやってくるんだ~~(笑)
くろいのが帰ってきたときのこたくんの反応が楽しみ楽しみですね~♪
ほっほー。
そーでしたか。あのくろいのが入院したのはこたちゃんの企みでしたか。(笑)

ところで私、電柱や木の無い平坦な場所でちーしてるのを初めて見ました!
しょーげき(笑)でした。
>はなみさん

そうそう、油断してるとあっちゅーまに(笑)。
果たしてどういう反応をみせるでしょうか。ふふふ。


>tomokaさん

実はそうだったらしいかも?こた的には(笑)。
平らなとこも大好きみたいです、なにせ趣味はちー・・・(--)
でも、高ければ高いほど燃えるらしく、でかい木を見つけると一目散っ。
たかーくたかーくに必死でちーしとります(爆)。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する