スポンサーサイト


動くこたろう

20050225222720.jpg


背景がボカせないとフレーミングに苦労する我が家です(--)


くろいやつ入院中につき、メインサイトの放置部分をちょこちょこいじっております(笑)
そして、ninoさんのエントリーを見て、

「 こたろう動画館放置したままだったっ!!Σ( ̄□ ̄;)」

と思い出し、ファイルがどっかにいってまったのをやっとこさ再編成。
ということで、よろしければ動くこたろう、覗いてやって下さいませ(笑)。


うごくおいらはコチラだじょ。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/71-0cff878c

動く babyやまと♪
先日のninoさんのエントリー「あの日に帰りたい」で動くbabyももちゃんに感動しました。そういえば、やまとのbabyな頃も、デジカメで動画を撮ったなぁと思い出し昨夜はずーっと動くbabyやまとを見て、ひとりニヤニヤPCに向かっておりました。そして本日、エントリーしようと
うごくぽめらにあんあん
かなり乗り遅れ気味ですが(爆)ムービーをアップしてみました♪☆コチラ☆からどうぞ♪いちばん最後の方にあるのが、子犬のむーびーです♪上のほうのは他の子たちですwよければ見てやってくださいませ♪こたろうくんところにTBさせてもらいまーす♪ちなみに、Windows Media

コメント

みました~♪
打倒ソープがツボっっっ!!
すべて5回ずつリピートしました。
こたちゃん面白すぎ!欲しい ̄▽ ̄
私も指差ししたい。
可愛すぎ♪
こんばんは、早速動画拝見しました!も~~可愛すぎです!!すっかり悩殺されました!!

一番下の呼ぶと顔を傾ける仕草、昔飼っていた犬(ペキニーズ)もしていました。
可愛い~~(*^o^*)
こういうページがあったんだ。

おもわず 全画面で見てしまった。

飛び跳ねてるコタちゃん
こっちおいで~~~(爆)
動くこたくん堪能させてもらいまいしたぁ~~♪♪♪

家で似たようなイヌ毎日見てるのに、こたくんの動画、にやけながら見てちゃいました(笑)

ほーんと最高! こたちゃん、かっわいい!
mikaさんとおんなじ、私も欲しい♪
やまとの動画準備していたけど、もう平凡すぎて出せません。。(笑)

ちえこさん、指長くて綺麗だじょ~♪
>mikaさん

実はゼンマイ仕掛けでおもちゃ屋で売ってます(違)。
クーのんちゃんも水の上に持ってくと、泳ぎません??水入ってないのに(笑)
あの指差しダッシュといい、こたは意味不明行動ばっかなんですよー(--)
今日もまた1本撮ってきました・・・(笑)


>yoshiさん

変な行動には事欠かないかもなコタロウ氏です(爆)。
ペキニーズちゃんも首かしげだったのですね♪
あれは言葉を聞いてるんでしょうか・・・
たまに「こた」を「ぽち」「たま」とか言ってみるんですが、
やっぱしかしげます。はい。


>あふらさん

実は動画館がありまして(笑)。
右手で指差して左手でコンデジで撮ってたんで、
こたの動きに必死でついてってました(^^;
上に跳ぶと、「見切れるぅ~!!」状態で、いや、画面から飛び出してくるのかも(笑)。


>はなみさん

ワンコでもみんな行動違うから、動画で見ると面白いですよねぇ~。おちびちゃんたちの動画も、ぜひっ(^^)v


>kodemariさん

こたは謎の行動ばっかするもので、あんなビデオばっか残ってるのですよ。そして今日もまた一本(謎)。やまとくんの動画、のぞきにいきまーっす♪

あ、私の手、実は指が長いと見せかけて、手の甲が長かったりします(笑)。笑える手なんですよこれが(^^;
プププププっ
疲れた身体にはお笑いが一番。
今の私のはあまりにピッタリのビデオ。
ありがとーーーー。
思いっきり笑ったら元気なったよ。

しかし・・・面白すぎる。
ちえこさんが。
>ninoさん

普段見慣れてる風景なんですけど、ちょっと間違ってますよねぇ・・・犬として(--)
散歩前、あのリードぶるんぶるんしながら部屋中爆走したりもするんですよ・・・
うれしすぎるあまり炸裂するらしいのですが、一向に散歩に出られません(苦笑)。
いやはや、笑っていただけて本望です(笑)。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する