スポンサーサイト


ぽちっとな

IMG_5732-s.jpg
IXY500

禁断症状です。カメラまだ帰ってきません(涙)。

禁断症状のあまり・・・
ぽちっとしてしまいました(謎)。
ドッグランの季節もうすぐ到来。

写真は今日のお散歩で出会った猫にゃん。
苦手な猫にゃんにがんばって接近戦を挑まれたmikaさんにTB♪


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/73-05acd1de

コメント

あっ!
「ドッグランの季節」&「ぽちっと」=あっ!
アレかなぁ~? (^.^)

私ただ今、IXY500にぽちっとしたい気分♪
かかかかか買ったな!!
もしかして望遠ですかっっ≧▽≦!!
早く届くといいですねー^^
うぷぷぷ・・・猫にゃん♪なんだかかわいく見えるじょ^^
>kodemariさん

うふふふ~(笑)。えぇ、ドッグランによさげなブツ、その答えは??

IXY500の後継機、IXY50なるDIGICⅡ搭載機もついついぽちっとしたくなります(ぼそっ)。


>mikaさん

ぐふふふ(謎)。もしかして♪
mikaさんと似た品揃え??
早く暖かくなって、一面のクローバー広場で走るワンコーズ!!撮りたくないですかぁ~?!(><)
カメラいじれないと
妄想で、こんなレンズいいかなー?
あんなレンズいいかなー?
なんて思ってしまいますよね。
特に、今は魅力的なTBPが立ち上がってますから・・・
今月はPCを購入必須になってしまったので大人しくしないと、でも我慢できるのか?
きゃーきゃー ぽちっとぽちっと♪
楽しみですね~~~♪
その前にカメラ早く帰ってくるといいですね~(涙

あ、わたしもぽちっとやっちゃいました(゜∇^*) テヘ♪
いつ届くかな~~
流行?
う~む みなさん 春に向けて”ぽちっ”と しちゃうのかぁ。

私は気をつけよう(^^)(無理かも)
>fukuzoさん

そうなんですよ、妄想が(笑)。
そういえばPCが不安定なのをすっかり忘れておりました・・・(--)
fukuzoさんもきっと我慢できなくなるおまじないをかけておきます(謎)


>はなみさん

やっぱり春は ぽちっとな (笑)
はなみさんもぽちっと~!!
なにがくるんでしょ♪♪これは楽しみ~(^^)v
ビッグサイト、私も行きたいなぁ。


>あふらさん

やっぱり春はぽちっとの季節なのです(笑)
あふらさんも・・・気をつけなくてよいですよっ(謎)
何だろう?
最近更新が無いぞ?と思っていたら、そうでしたか・・・。
で、ぽちっと行っちゃいましたか?
4本目ですか!何だろう?なんか他人事ながら楽しみです!
再開をお待ちしてますよ。
ぽちっ
先週 ボディを新調したので、我慢しないと・・・
でも、マクロも欲しいなぁ。
足元の花の季節ですから。
>noeさん

はい、ぽちっと(笑)。明日到着予定です。当分は増やさない、予定なのですが・・・予定は未定(ぼそ)。しかし、カメラ帰ってきたものの~っ!状態です・・・

>あふらさん

お花の季節到来です(笑)。マクロ装着の20Dさん、これまた魅力的ですよね!やはり流行のポチ・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する