スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガーベラ

IMGP0114-M.jpg
[TAMRON SP AF90mm F2.8 Di MACRO 1:1(272E)]


なぜかイメージがキャンディーキャンディーなのです。
かわいくて大好きなこのお花にぐぐっと寄ってみました。



IMGP0102-M2.jpg






IMGP0046-M.jpg





IMGP0219-M.jpg




またもや室内に雨が・・・(笑)。
どの色も好きですが、黄色が一番中心部がかわいいような気がします。
ピンクガーベラを大量に撮ったのですが、ホコリが花の中央にあってほとんどボツ(涙)。
恐るべしマクロレンズ・・・


ということで、本日は2連続エントリーしてみました。
カメラがあるって、やっぱりうれしい(涙)。


とっても素敵にガーベラを撮っておられたmikaさんにTBです♪


************************





スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/77-cdabaa0a

コメント

ちえこさんち、よく雨漏りが・・・(笑)
水滴ガーベラ素敵です♪

同じガーベラでも、中心部って違うんですね。
黄色みたいに単色だったり、2色だったり。
ホント、マクロレンズって面白い♪

カメラが戻って来て楽しそうですね。
写真を撮ると元気が出るんですよね、不思議に。
私が最近元気がないのは、写真を撮っていないせいかも。。。
また 刺激が(^_^;
う~ん マクロ欲しい病 発病中(爆)

今度の新型 60mm / 純正 100mm / タムロン 90mm

桜で気分を切り替えないと(^_^;
花撮影大好き、マクロ大好きな私ですが、じ、じ、実は花の名前は全然わかりません。
覚えようと努力はしてるんですが忘れてしまいます。

私は一番下の赤いのが好きですね。
TBてんきゅう^^♪
埃でボツ・・・・わかるわ ̄。 ̄;
たった一本の繊維が命取りTT

雨に打たれた(?)黄色も素敵だけど
黒背景のオレンジにもぐぐっときたよ。

ガーベラみるとボヨヨ~ン!思い出します。
私も雨降らし器買ってこようかな(笑)。
>kodemariさん

えぇ、どうも屋根に隙間があるようで(笑)。なんだかタムさんを覗いたらこの中心部が気になって気になって。マクロを手にしなかったら絶対気がつかなかった世界でした。しかも家に花があるっ(笑)。ほんとマクロって面白いですね~(^^)v

私もここのところダウン気味だったんですが、写真撮ってると時間をすっかり忘れてふと元気が戻ってきたり。kodemariさんの元気も戻ってきますように(^^)


>あふらさん

魅力的なマクロレンズが続々ですねっ(笑)。
春です。春です。お花の季節(ぼそっ)
桜もマクロで(ぼそぼそっ)


>EAGLEさん

あ、私も知ってる名前は王道のお花だけです(汗)。
梅と桃の区別がつかないという噂も(^^;
うちは母が花好きなんですが、今になってやっと母の気持が多少なりともわかってきたような・・・方向性がだいぶ違いますが(笑)。

一番下の、、色が濃いので飛びそうでどきどきしつつがんばってみました。今日は朝の光で撮ってみたんですが、光の具合で花ってかわりますねぇ~!

>mikaさん

今日もまたホコリを巨大化してしまいました・・・(--)
撮影前に花にブロアーかけたのに~使い方まちがってるブロアー~??(笑)

ガーベラってピンクやイエローが好きだったんですけど、カメラで撮ってみたら結構オレンジがおもしろく写ったりしました!初発見!ぼよよ~んっ(笑)。

最近は100円で雨が降るのでお手頃な世の中です。ぐふっ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する