スポンサーサイト


無限

IMG_5747-S2.jpg
IXY500

コンデジマクロモードでここまで寄らせてくれるノラさんです。
このままがんばれば最短撮影距離5cm越えも夢ではないカモ。
3月ですし、もう、これならノラ卒業ですね(違)。


今日は1月から3月に撮りためた写真をメインサイトと共有しているアルバム
まとめていたのですが、一気に作業したので、目が・・・目がぁ~っ(@@||)
ほとんどはblogで使っていた写真なのですが、蔵入りしていたものも
追加していますので、もしよろしければのぞいてやってくださいませ m(_ _)m


しかし、3ヶ月でレンズ4本。アルバムトップ画像にレンズ名を入れるという
愚かな過ちに気付くのでありました。目指せレンズ無限増殖。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/79-b525b12a

コメント

堪能させていただきました
アルバム堪能させていただきました。
とっても素敵な写真の数々にうっとり。

レンズの無限増殖楽しみにしております。
私は最近なんか違う方向に増殖しつつありまする。
水をかけて 一晩寝れば・・・
レンズの増殖
水をかけて一晩寝れば、朝には 2本に・・・(よい子はまねをしない様に 笑)

私は、最初が Wズームキットでしたから 2本から。
次に 50mm そして、現在の常用 17-85mm
まだまだ です (^_^;

でも、最初から 4本になってる強者も居ますよ(笑)
素敵でした^^
本当に幅広く撮られますよね。
しかも全部素敵。見入ってしまう写真が多くて感動でした。
レンズ増殖・・・ますますパワーアップして頑張ってください!!
私も後に続くぞーーっっ^^
本当に素敵な写真ばかりですね。
もう、ため息ついちゃいましたから・・・
イチデジ買って3ヶ月なんて絶対信じられませんよ~
レンズ増殖、どんどんしてください。
そしてまた素敵な写真をたくさん見せてくださいね♪

あ~、私も精進せねば・・・(-_-;)
>ninoさん

アルバムのぞいてくださってありがとうございますm(_ _)m
なんだかひたすら突っ走ってきた感じです(^^;
このまま突っ走って広角をゲットしてみたいところです(爆)。

ミニチュアななももちゃん、すっごい楽しみにしておりますっ!
ninoさんのお写真をみて日々勉強させていただいております。


>あふらさん

さらにお湯を入れて3分待つと3本に。
あふらさんはWズームキットを最初にゲットされたのですね。
17-85mmってすごく使い安そうですね!
Pentax Peopleに混ぜていただいて、最も多く所有される方は
一体何本お持ちなのかが非常に気になるところです(笑)。


>mikaさん

みてくださりありがとうございます~m(_ _)m
脈絡のない写真が多くて無理矢理分けた状態(爆)。
ほんと、日々皆様のお写真をみて勉強中ですー(--;)
で、背後より、

「オレのギターは?」「オレの服は?」

とかいう声が聞こえて参ります。空耳?
そして、mikaさんが前走ってますから~っ!


>kodemariさん

私こそ精進中です~っ(汗)。
撮影合計枚数はほんとにアホみたいな枚数ですし(--)
フィルムじゃなくてよかった・・・(^^;
blog始めて皆様の素敵なお写真を撮られるので本当に勉強になります!
kodemariさんのやまmomoちゃんを見て、あんな風にかわいく撮りたくて!
でも撮れるのはブータレこたろうです~

コメントする

管理者にだけ表示を許可する