

こたろうの休日

20041211213117.jpg

おいらきょうもたたかったじょ。

20041211212630.jpg

こいつあやしーから

20041211213233.jpg

がぅしてやったじょ。


と。日々闘い続ける闘犬こたろうなのであります(苦笑)。特に幼児とご老人に闘いを仕掛けるのが好きな模様。まぁ・・・かつてはトラックやらバスやらにも仕掛ける無敵の男だったのですが、2歳を目前に少しオトナになったモノと思われます。たぶん。きっと。最近流血事件も激減しましたし(遠い目)。

そんなこたろう。本日の疾走編。

20041212004928.jpg

たぶん本犬的には全力だと思われるのですが・・・(´-`)

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/8-6bd0bbf8

コメント

か、かわいい(*´ェ`*)
コートがきらっきら~ですね~♪
オレンジに
夕焼けでゴールドになってます(笑)
ありがとうございます~
すごいアゴクロですよね(^^;

コメントする

管理者にだけ表示を許可する