スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こだわりの男

IMGP0692_T.jpg
[DA18-55mmF3.5-5.6AL]


もうお花の季節は目の前です。

親ヴァカとして、お花とこたろうを撮りまくりたい季節の到来です。

もう、 「もうちょっと左」 とか 「もうちょっと前」 とか 「こんな風に撮りたい」 とか言いませんから。

ただ普通にお花と一緒に撮らせてくれればそれでよいですから。




IMGP0699_T.jpg



そう、普通に・・・



IMGP0698_T.jpg



だから普通に・・・



IMGP0697_T.jpg



普通にアクビ・・・(--)



その後場所を変えるも、



20050317234456.jpg



・・・・ il||li _| ̄|○ il||li



絵の一部としての後姿や横顔写真を撮るのも好きですが、
馬鹿として、正面笑顔写真が撮りとうございます。


お花の前で こんな 表情のこたを撮ってみたいのであります。


ちなみに・・・撮影ごほうびオヤツをあげる瞬間は超うれしそうな顔なのですが、
近すぎて撮れんとですっっ!!(号泣)
おやつでつったままカメラ構えても、カメラもった瞬間変顔します。


ど~したらカメラ見てくれるんでしょう~ららら~ん♪(←コワレ中)


この日唯一のまともショットはこれ↓一枚。


IMGP0724_T.jpg



舌チロ撮れたからいいもん( ノД`)シクシク


早くドッグランで望遠でこっそり撮影チャレンジしたいとです。


いつもかわいいのんたちんのカメラ復活を心より願って、
mikaさんにTB!!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/82-e4adace8

コメント

同じだ!!
はじめまして~
mikaさんのところから遊びにきました♪♪
いや~ん、私も今日同じよーなこと家でしてました(笑)
こたろうちゃんの引きつったお顔が笑えるーーー(o≧m≦o)
うちもモデルさんもいまいち機嫌よくなくって・・
わん仔とお花・・思ってた以上にむずかしーです
せめてもの・・・
こたちゃんなりの抵抗なのでしょうかね?(^^;
すごいです、ここまで露骨に顔に出すなんて・・・可愛すぎ(笑)←人事だと思って~
うわ(^o^)
リンク先とのギャップが(^^;

なにかカメラであったんでしょうかねぇ。
う~ん お面かぶって笑わせる?
お邪魔いたします。

いや!こりゃ、たまりません!!
チロ舌、可愛すぎます!
そんでもって、
リンク先の写真拝見して、鼻血飛び出ました。(笑)

こたろうくんに一目惚れしました!
リンク先…
なんですか~、あれは…
こっちでこたちゃんの苦々しげな表情に
苦笑してたんですが。
最後の写真、かわいらしいですね~。^^
最初の数枚の写真を見ていて思ったのですが、右側からの光のせいでまぶしくてしかめっ面になってまっているのではないでしょうか?
人を撮るときでも、順光で撮るとまぶしくてどんなに頑張ってもしかめっ面になるうえに、顔に影ができまくりの写真しか撮れないことがありますので、ひょっとしたら?と思いました。
あとはカメラマンの背後や側面に高照度の反射物があって、モデルから見るとまぶしく感じられる、とか。
コタちゃんは目線が低いので、どうしても見上げる姿勢になってよけいにまぶしく感じるのかもしれません。
コタちゃんを見上げる状況で撮るとか、日陰や逆光で挑戦してみるとまた違うかもしれませんよ~!
>ちんたの母さん

いらっしゃいませ(^^)お越しありがとうございます♪
やはり撮りたくなりますよね、お花シリーズ(笑)
我が家はこたが大のカメラ嫌いになってしまってこの通りです(--;)
いかに復活させるかが第一難関です・・・


>めぐさん

体全体顔全体で抵抗している模様です(涙)。
よくもまぁここまで変な顔をカメラ向けた瞬間にするものだと、
ちょっと感動してみました(哀)


>あふらさん

日々のくろいやつのストーキングにすっかりうんざりしている模様です(涙)
しかも私のカメラが一番キライなようで、他の人の場合はちょっとスキを
見せるので、ここのところ人様にこた写真をお願いしております・・・・
リンク先のカメラマンさん、とってもかわいく撮ってくださるので、犬仲間
で人気なんですよ~!同じ犬に見えません~(TT)お面・・・いいかも・・・(ぼそ)


>野明さん

いらっしゃいませ(^^)PめらにあんPーぽー結成ほんとにありがとうございます♪
リンク先のこた、実物以上に撮って頂いております(笑)。ここのところカメラ嫌い
が加速してるんですよ~(涙)。私がカメラ持つとずーっと変顔し続けます(--;)
参りました・・・


>pogetaroさん

リンク先のこた写真、満面の笑みですよね。別犬?(^^;
カメラを持つのが私の場合にずーっと↑顔で抵抗するようなのです(悲)。
他のワンちゃん撮ってると「今」という瞬間があるのですが、
こたは継続してこの顔を続けるのです・・・
他の人のカメラもよけはするのですが、私相手ほどではありません orz
いつかその瞬間動画を撮りたいと思います~(哀)


>walkaboutさん

こた、実はカメラを向けるまではまるで普通の顔をしてたりして・・・orz
IXYオンリーの頃背景をボカしたくてマクロモードで近撮しまくってから
私がカメラを持つとこんな顔をするようになってしまいました(泣)
ist入手初期は「カメラ」として意識してなかったようで、まだ普通に撮れたんですが・・・
でもできるだけまぶしくない状況にするのも重要ですよね。ありがとうございます(^^)
1枚目の時はちょっとまぶしくもあったかも。

昨日大好きなボールで気をそらせてみたのですが、
やっと、やっとまともなのが撮れたかもです(涙)
以前から何度もやってだめだったことなんですが、昨日初めてうまくいきましたっ!
また親ばかエントリーしますので、のぞいてやってください(笑)
そして10回目。
昨夜はコメントを蹴られまくり
9回までチャレンジしてあきらめました。
今日こそはっ!

↑良かったね^^親ばかエントリーにも期待大。
1~3枚目ある意味笑ってるよね、顔。

TB Thanks♪ 
10回っ!!(涙)
mikaさんごめんなさいね~(TT)
そしてありがとうございますm(_ _)m

親ばかエントリー、基本レベルが低すぎるので
期待しないでみてやってくださいませぃ(爆)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する