スポンサーサイト


春の気配

IMGP0033_s.jpg
[TAMRON SP AF90mm F2.8 MACRO]

お散歩コースにお花が増えてきました。
パンジーはそろそろ終わりみたいですが(^^;

IMGP0116_T.jpg>



オオイヌのフグリもなんだか春っぽいですね。
青くて小さいこのお花、素朴でかわいくて好きです。



IMGP0269_s2.jpg>
[SIGMA 55-200mmF4-5.6]


枯れた木からはなにやら生えていました。
きっとこれも春だからでせぅ。



IMGP0163-S.jpg>
[50mmF1.4]


毛布からもなにやら生えていました。
もうすぐ春です。きっとそろそろ出てくるでしょう。



ということで、
PENTAX PEOPLE 月例TBフォト企画(10) 『春の気配』へTB致します♪



ところで、昨晩からコメントを書こうとすると蹴られてしまいます(泣)。
お返事が遅れますが申し訳ありませんm(_ _)m
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/83-ae54b8bc

コメント

よかった^^
私だけが蹴られてるのかと。
拒否られているのかと^^;

春気分満載♪
こたちゃんもきっと鮮やかに花開く事でしょう^^
私も自分だけかと思ってダンナのPCからやってみたり(^^;
ちょい前に「無修正」系コメントが入ってそれ防止設定
したからかと思って、思わず自分のコメント見直してみたり(爆)
「動画」を禁止ワードにいれてあかんかったかなぁとか(笑)

こた、花開いてほしいものです(涙)。
今日はお友達に撮影中こたの気をひいてもらいました(^^;
ちょっとましだったかも??

コメントする

管理者にだけ表示を許可する