スポンサーサイト


笑顔の季節

IMGP0373_s.jpg>
[SIGMA 55-200mmF4-5.6]

やっとこさ笑顔のこたろうを激写できました(涙)
たとえ胸毛がヨダレでヨレヨレだろうと水仙がはみ出てようとうれしいです(涙)
買ってよかった望遠レンズ!!



私のストーキングのせいですっかりカメラ嫌いとなっておりますが(^^;
さすがに遠くから狙うと大丈夫なようです。
私が遠くでカメラを構えているので、私がどっか行かないか心配でこちらを
必至で見ているというオマケ付きでした(笑)。
舌が出てると笑顔風になりますが、暖かくなって舌出し率も上がってきました。



IMGP0400_s.jpg



こちらは別の場所にて。



IMGP0415_s.jpg



アルバイト代のささみちっぷ支払い中(笑)



「犬にも笑顔がある」という説が認められた、みたいな記事を何かで読んだような気もするのですが、
実際どうなのでしょうか。こたの場合は「うれしい時に笑顔」ということはあまりないかも。
うれしい時も顔は結構普通で、走り回ったり動き回ったり、体で表現してると思われます(笑)。
笑顔「風」に撮れるのは、「暑い時」と「どきどきしている時」が恐らくほとんど。
白っ子ちゃんは口のゴムパッキン部分(笑)の黒色がはっきり見えるからか、
笑顔で撮れる率が高い気がします。




IMGP0743_s.jpg



ティアラくんの笑顔~。


ところでもう1枚、どうしても撮りたかったものがやっと撮れました。



20050321203736.jpg



こたが立ったままこちらを向いた全身像です。
体型・毛色のわかる、こたろう履歴書。


実家で一緒に育った柴犬の力丸。写真自体がほとんどないのですが、
全身のわかるものは皆無。こういう記録もやはり残しておきたいと思います。


本日2つ目は親バカエントリー(笑)。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/85-daefe710

コメント

かわいい~~~(^o^)
いい笑顔ですねぇ。

そっかぁ 望遠使うと、気配がなくなる?(笑)
これからも 笑顔 見せてくださいね(^^)
こたちゃんの笑顔、いいですね~!
2枚目なんて、左足を少し浮かせた当たりがモデルさん♪
もちろんアルバイト代は必需品ですよね。
全身像のこたちゃん、ホントふっわふわなんだね~、可愛い~♪

あの丸い大きい黒いヤツが目の前にあったら、誰だってビビリますよね。
遠くだったら大丈夫!
これからたくさん、こたちゃんの笑顔が見れそうですね!
きたーーーーー!
親バカエントリ^^
ほんとかわいい笑顔が撮れてよかった。
それを逃すまいと、ちえこさんが必死でシャッターを切るのが手に取るようにわかるわー^^
そして最後は念願の全身ショットもゲット。
転んでもただでは起きないカメラマンスピリッツ見習わねば。
あああーーーー先を越された感じでジェラシー!!!
こーゆー写真が撮りたいんですよね~
おみごとでございまーす♪♪
うわー!
か、可愛いー…!
プロのカメラマンが撮ったのかと思いましたよぅ!
そうかー、望遠レンズさまさまなんですねぇ。
ウチにわんちゃんはいないけれど、私も望遠レンズが欲しいです。
>あふらさん

さすがのこたも、くろいやつの気配察知能力範疇外みたいです(笑)。
一人の時に使えない問題はありですが、休日に使いまくります(^^)v


>kodemariさん

望遠買った甲斐がありました~(涙)冷静に考えると・・・望遠でしか狙えないこたって・・・状態なんですが(爆)。笑顔狙いのために親馬鹿はがんばるのですっ。バイト代だって奮発??

こた、毛が伸びるのが結構遅かったんですが、だいぶふかふかになりました(^^)胸毛がもうちょい伸びるといいなぁなんて思いつつ。胸毛は薄い男こたろうです(笑)。


>mikaさん

予告親バカエントリー完了です~(^^)v 2枚目撮ってた時、後ろから人がきたんですよ。そしたら既にブチギレ近しだったこたがガゥガゥ攻撃に(--;)「すみません~!!」とこたを必至でおさえた・・・のはダンナです、ハイ。専属マネージャー、なぜか手がキズだらけです。撮ってる私は無傷。


>ちんたの母さん

撮影姿はきっと超あやしかっただろうと思いつつ、そんな事も気にせずヴァカ驀進です(笑)。ちんたの母さんかわいいメグちゃんリブちゃん既に撮られてるじゃないですか~!チューリップとメグちゃんもアイドルのようでしたしっ!ますます楽しみです♪


>tomokaさん

苦心の末に、ダンナのアシスト付きで望遠でこっそり狙うという手に出ましたっ。母はこっち向いてくれて満足です(笑)。それだけのために1本買った御馬鹿であります。望遠も楽しいですよ~!いかがでしょう、一本っ?(こそっ)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する