スポンサーサイト


DOGGLES

20050321222726.jpg


IMGP0470_s.jpg



風に吹かれる男のDOGGLES(笑)。


昨日行った浜松のペット博でつい買ってしまった前から欲しかったDOGGLES。
屋外での目の保護が本来の目的である犬用ゴーグルです。
まぁ・・・こたは室内でしかつけさせてくれませんが(--)
こういうことするからカメラ嫌いに(略


ということで、3連休分?3連続エントリーでした~ m(_ _)m
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/86-70989403

どぉ??
オットは いつかダンディを一緒に連れてバイクで走りたいんだそう。で、それにはゴーグルが必要だけど どういったものかと先日ペットショップで試しに装着してみたら・・・サイズ・ピッタリ♪意外と嫌がらずにおとなしく付けていました(^^ゞデジカメ持ってなかったので携帯
DOGGLES!
以前 

コメント

かっこいいーーー
なんかハリウッドのスターさんみたいです。
きまってます。
写真の撮り方もめちゃカッコイイ。
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ご無沙汰しています。
こたちゃんめちゃめちゃカッコいい!!
&可愛い!!!
1枚目もカッコいいけど、
2枚目のさりげない感じがめっちゃいい感じですね♪
こういうのめちゃ好きです。
次回はドンキホーテとかで売ってるアフォな
宴会用めがねをかけてやってください
DOGGLESって「犬抜き」でどこかへお出かけしたのかと思いました。(笑)

一枚目、メッチャかっこいいです~!
このままDOGGLESのメーカーのポスターとかカタログになりそうですよね~!
2枚目も風に吹かれて、う~ん、男を感じるわ~!

実際問題、夏になると人間はサングラスをして、ワンコは大丈夫なのかなぁと思っていました。
こういうのがあれば、そして嫌がらずにかけてくれれば、バッチリですね!(^.^)
むっちゃカッコいいっっ!!
すっごくいいっっ!!
これ欲しい!!!

でも私も上記kodemariさんと同じ。
今日は犬抜きでどこに行ったのかしら?と(笑)
DOGGLESの宣伝ポスターかと思っちゃいましたー♪♪
モデルのこたろうくんかっちょいいーー!!
この商品・・ちょっと気になってたんですが・・むっふふ・・買っちゃおーかな~(笑)
1枚目、広告写真かと思いました・・・。^^;;
ハイキーに飛んだ背景とうつむき加減なコタちゃんがなんとも・・・。
2枚目も決まってますね~。
すばらしいであります。(・∀・)イイ!
>ninoさん

実は思いっきり固まってました(笑)。でもそれ見て撮りながら爆笑してました。ひ、ひどい・・・(^^; 長毛なので、横から見るとかなりおかしくて笑えます。かなり宇宙人風。このあとゆ~っくりとゴーグルを床に押し付けて、手でカリカリしながら取ろうとしてました・・・

ななももちゃんも1個どうでしょう(笑)。


>花梨さん

ありがとうございます(笑)。このゴーグル欲しかったんですよ~!Mashuちゃんだったらかっこよく着こなしちゃう(かぶりこなす??)でしょうねぇ!ポメだと毛が長いので、横から見るととってもオマヌケです。面白いですけど(爆)。


>ぴょんさん

やはりこたはこの路線で・・・(笑)。
メガネ、やはりそしたらヨン様風に・・・
かぶりものシリーズ、やろっかな(ぼそ)


>kodemariさん

Flickerの影響がっ(笑)。確かに一瞬そう思うかも~!これはめると固まって動かないので、こたにもかかわらず非常に撮りやすいです(爆)。ゴーグル、やまと君絶対カッコよさそう・・・momoちゃんもかわいく似合いそうです♪

これUVカットらしいんですけど、やっぱり人間同様、ワンコも夏の日差しとかはキツいのかもですねぇ。太陽の方見るとまぶしそうですもんね!


>mikaさん

のんたちん絶対似合うと思うんですよ~!
そのうちTB飛んできたりしてっ??(笑)。
1200円くらいでゲットしました(^^)v
昔よりかなり安くなってますねぇ。昔高かったのに!手がでる値段です~♪ぐふふ。

>ちんたの母さん

ちょっとポスター風を意識して・・・と言うのは嘘で、たまたまだったんですけどね(爆)。ポメの場合、はめてるところはかなーり笑えます。パピちゃんならきっとかっこいいですよ~!買っちゃってくださいっ(笑)


>walkaboutさん

ありがとうございます♪広告風に見ていただけましたでしょうか(笑)。宇宙人(犬?)にも見えないこともない・・・
うつむき加減こた、実はかなりこの異様なモノにどきどきして固まってうつむいてたんですよ。爆笑しながら写真撮ってる私はやっぱりヒドイ人でしょうか(爆)


はじめまして~
こたろうちゃん、かわいい~
写真もすごくキレイに撮れていますね。プロのカメラマンさんですか?
また遊びにきます^^
>のんさん

はじめまして(^^)お越しありがとうございます。
こた、なかなか困ったちゃんですが、私のワガママに付き合わせてモデルをしてもらっております(^^;おかげでカメラ嫌いになってしまいました・・・
一眼レフのチカラを借りてただいまカメラの修行中です。プロだなんて、いえいえっ(^^;;;;;

実はPCが壊れてしばらくUPできないのですが、また復活したら改めて私もお邪魔しますね!
買っちゃいました☆ コタくんと色違いでオソロでーす♪
ダンディ意外と嫌がらないのでアウトドアにも活躍しそうだわ(*^^)v

コメントする

管理者にだけ表示を許可する