スポンサーサイト


パソ子撃沈

20050324081550.jpg


ちょっと前に機嫌の悪くなっていたマイパソ子さんですが・・・一昨日仕事を終えデータを保存し、たまたま写真のデータも保存した次の朝、起ち上がらなくなってしまいましたぁ~(TT)ノシ
壊れるのとしては非常にすばらしいタイミングではありました・・・最後の仕事を終えてくれた模様です(涙涙)。

ということで、新品をゲット予定です。でもこれでRAWもトライできるかも(^^;ただいまダンナPCを時間限定利用中です(苦笑)。

また新パソ子がやってまいりましたら復活いたしますので、また遊びに来てやってくださいませ(TT)しかし、パソなし生活は激しく不便です(--;)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/87-acefef73

コメント

お大事に~~~
って、新型が買えるんだぁ いいなぁ。

私も 未だにRAWデータは扱ってません。
なにせ、ノートPCですから(^^;
(HDDが小さい)
あぁ・・・とうとう逝ってしまったのねTT
古パソ子ちゃんお仕事ご苦労様。

ウチもノートなの^^;
RAWどころかLARGEも未体験です。

春は
パソコンが逝きやすいのかもしれませんね、
私のノーパソも2月末に逝きました。
データのバックアップを取る間も無くorz
あー要らぬ出費が・・・

ちなみに結構なデスクトップにしましたがRAWは未だ挑戦してません。
あーーーそーなんですよねーパソ子さんが逝く時って・・
でも最後の力をふりしぼったパソ子さんってほんと良い方・・
うちのなんて・・うちのなんて・・(;-;)
RAW撮ってみましたが・・データ大きすぎで保存にも時間が・・1回で挫折しました(; ^ ー^)
あらら。。。
ちえこさん、この間はブログに遊びに来て下さって、ありがとうございました♪
ご訪問とお礼が遅くなって、ゴメンナサイ。
みきさんのところのリンクから、来て下さったんですよね?
ブログを通して、お友達ができたのは初めてだったので、とても嬉しかったです。

パソ子ちゃん、逝ってしまったんですか・・つ、辛すぎますね。
新しい子が来たら、RAWに挑戦なんですね♪
私も、いつもJPEGでしか撮影してないのですが、今度チャレンジしようと思ってたんですよ。

本館の方の写真、拝見しましたが、すごくいい写真ばかりで、すっかり見入ってしまいました。これからもチョクチョク遊びにきたいと思います。
ヨロシクです(^_-)-☆
>あふらさん

新パソやってきました~&セットアップ中です。
なくなったデータに撃沈ですが(涙)。
あ、ちなみに私もノートなんですが・・・
RAWきびしいんですね。う、ううーむ(悩)。


>mikaさん

とうとう、最後の仕事を終えて(涙)。
ニューパソさまのおかげでまたもや大量出費です(--)
あ、私もノートなんですよっ!RAW、これまた最初からつまづいたかも??
今までスモール倒しだったので、ではせめてラージにチャレンジをばしてみますっ(^^;

>fukuzoさん

ほんとに春は・・・(涙)
私の知り合いが私含めて5名、ほぼ同時期にパソいかれました。ほんとにいらぬ出費が~

RAW、一度やってみたかったんですが、これはノートでは結構厳しそうですね(^^;


>ちんたの母さん

仕事終えた直後だったので、もう親孝行ということで感謝・・・することにします(涙)

RAW、そ、そんなにスゴイのですね。これは・・・とりあえずラージチャレンジしてみます(ぼそ)


>ともみんさん

みきさんところ経由でした(^^)こちらこそよろしくお願いします♪

パソ子やってきました~。が、RAW、とりあえず一度やってみますが、ノートだと結構キッツイみたいですね。どうかなぁ・・・。本館ものぞいてくださってありがとうございます。写真いろいろ勉強中ですが、難しいですねぇ(^^;がんばります!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する