スポンサーサイト


銀紙ケーキ

IMGP0179_s.jpg


東京ビッグサイトで開催されたFCIアジアインターナショナルドッグショーの1日目に行ってきました。

なのに、なんでケーキなのかと。

当日の様子は本館アルバム@犬三昧(笑)をよろしければのぞいてやってくださいませ。

で、なんでケーキなのかと。



4月2日のドッグショー1日目に行ったのですが、朝からなんだか散々でした。朝7時半頃静岡ICから高速に乗ったら、いきなり次の清水ICで事故通行止めのため降ろされるハメに。高速の出口まで2-3kmの渋滞にはまってしまいました。事故はしょうがないとして、朝4時頃に起きていた事故のようで、静岡ICから乗る時にはすでにその渋滞はわかっているはずなのに!!なぜに静岡ICにはその情報がなーんも告知がないのかと小一時間。乗ってもすぐ降りなきゃいけないんですもんねぇ。それがわかってれば少なくとも他のルートでいけたのに~(ノ`д´)ノ ~┻━┻ その後下道に降りても渋滞渋滞・・・


結局ビッグサイトについたのは12時。予定より2時間遅れ、すでにポメラニアンの出番は終わっておりました(泣)。ビッグサイトの駐車場も埋まってしまっていたので、歩いて20分程のところに車を停めることに。ninoさんのところでも紹介されていたワンコクルーズも時間的に結局あきらめて、お台場海浜公園近くで入ったテラス席ワンコOKのカフェで食べたのが、1枚目のケーキなのであります。


で、このケーキの中に、結構でっかい銀紙が入っていたのであります(--)


ダメ押し orz


せっかく東京まで行ったのに、なんか物事がうまく回らない、こんな感じの一日でした ・・・ orz



さて、最後にワンコ写真を1枚。


IMGP0160_2_s.jpg



ショー前の練習中のワンちゃんでした。青のリンクに白は映えますね。
ジャックラッセルテリアぽいような、でもそれより大きいような??


ワンコクルーズを紹介してくださったninoさんと、ドッグショー初体験のだいせいさんにTBいたします。


次回はワンコクルーズするぞー!!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/92-5390cbc7

コメント

上京?
あらら こっちにきてたんですね。

2日は、私も散々でした。
曇天に気温低し、それでも 日暮れからの「枝垂桜 ライトアップ」撮ってました。
指 かじかんでました(^^;
( 3日は、2日に比べ気温が 10度ほど高くて・・・)

さて 今週・来週は 桜(ソメイヨシノ)です。
私は日曜日
土曜日にいらしたんですね。
私は日曜日に行きました。但しななもも抜き。
しかもパピヨン終わりかけに到着。
私の場合単なる寝坊ですが。

ケーキすごい美味しそうなに銀紙サービスしすぎですね。
次はラッキー満載の東京ライフになりますようね。
わたし、ポメに張り付いてきましたョ。
2日目はパピリングで、明らかに銀塩にタクマー付けてる人を発見してドキドキしならがパピ見てましたョ。
けど、どたなも発見できず(涙

ちえこさんとこたくんに会いたかったぁぁぁ( p_q)エ-ン
銀紙残念でした。ほんとサービスしすぎですね。
渋滞もねぇ。残念。
次回はそんな悪いことは重ならないと思われます!

> 明らかに銀塩にタクマー付けてる人
それ、ninoさんじゃなくて?
ありそうでなかなかみないと思います。
すごいなぁドッグショー^^
>だいせいさん
ninoさんって男性ですかっ!?(爆)
銀塩タクマーな方は、年季の入ったおぢさまでしたん。

2日目メインリング前で見てたら、ニコンのごっつーいカメラなお兄さまがいらっしゃいました。
ついついカメラに目が行く今日この頃でしたねぇ。
行けなかった
ドックショー見学に行く予定だったのですが行けませんでした(ノ_<。)
いつか、うちの子とドックショー見に行きたいです。
銀紙入りケーキ・・・でも美味しそう!!
お疲れ様でした
渋滞から始まり特性銀紙ケーキまで・・・ついていない一日でしたね。ビックサイト周りは駐車場も不足気味ですし・・・でも銀紙ケーキ美味しそうに写っていますね♪
>あふらさん

帝都へ突撃してきました(笑)。あふらさんは枝垂桜のライトアップ、私もいつか撮ってみたいです。最近梅も桜も「しだれ系」にはまっております(^^)今週末、私も満開ソメイヨシノを狙ってきます。


>ninoさん

パピちゃんも同日だったらninoさんにもひょっとしたらお会いできたのかも!と、すごく残念でした。今回はかなりがっくしでしたが、次回はきっとその分楽しいことがあるの・・・かもと思っております(--;)銀紙ケーキ、普段ならそのままよけて食べちゃうんですが、もうこの日は「ムキー」ってなってたんで、代えてもらいました・・・


>はなみさん

かなーーーりニアミスだったみたいですねっ(涙)。ぽめパパさんと別れた後はメインリンク周辺をきむさんとうろうろしてたんですが、見つけたのはキヤノンなおじ様ばかりで、istDs見つけられませんでした・・・もー、ほんとに残念!私もついイチデジの機種をのぞいてしまいましたね(笑)。

今回の予定、ポメ見学・クルーズ・はなみさん発見、がすべて撃沈でした(T T)


>だいせいさん

ほんとになんだかメイン予定がすべてぶっつぶれたので、たかだか銀紙でしたが、なんかこう、ひどく orz したのです(涙)。次回帝都出撃の際はきっとその分いい事が。そうそう、他のイベント含め、なんとなーく「どれに行く人か」わかりますねぇ(笑)。特にアニメ編。あ、アジリティーとはあの障害物のヤツです。


>のんさん

私もアジアインターは初めてだったんですが、やっぱり規模が大きかったです。お店の数も多かったし(笑)。いつかゆうちゃんみかんちゃんと会えるといいんですが(><)


>yoshiさん

なんだかほんとについてない一日でした(--;)臨時駐車場は直線距離だとビッグサイト目前なのに、線路渡るのにめちゃくちゃ大回りしてました・・・

ケーキ、見た目とってもかわいいくてつ写真をば(笑)。でもすぐにお取替えに旅立ちました(^^;

コメントする

管理者にだけ表示を許可する