スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

駿府城の桜

IMGP0668-T.jpg


静岡の駿府城は桜満開です。風が強いのでちょっと散り始めているくらい。
今日はお花見の人がいっぱいでした。今晩も夜桜の下できっとどんちゃんな方が
たくさんいるのでしょうね。うちのダンナもその一人でありますが。

ちなみに本日の静岡市の気温は29.2度あったようです。
夏?


IMGP0612-T2.jpg




IMGP0643-T2.jpg




IMGP0680-T.jpg



こうして見ると、あんまり桜撮ってなかったかも(^^;


今日は18-55mズームで出撃しました。
密集した白い花をひいて撮ると、個々の花がつぶれてしまってうまくいきません。
これはもっと絞ればよいのでしょうか・・・うーん。


さて、こたろう27号はといえば。



IMGP0682-T.jpg



のぞいております。



IMGP0685-T.jpg



桜よりお堀の鯉に興味があった模様です(笑)。
今日は鳩さんも追いかけて満喫したねえ。


この週末がお花見のピークになりそうです。


***************************





スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/95-227dd917

コメント

素敵~☆
桜のある風景、お花のアップだけでなくこういう構図
ちえこさんの撮り方とっても好きです(^^)
こたくんも鳩さん追いかけるのね。
うちはこの頃屋上に出すとカラスに吠えてしまって・・・
そしたらもうカラスに目を付けられちゃって
毎日いつでも数羽のカラスが我家を見張ってるのよ(汗)
どれも素敵だけど、1枚目の写真、すごくいいですね!
散る桜と、川面と、斜めの感じが最高です♪
振り返るこたちゃん、かわいい~! 今日はご機嫌だったんですね!(^.^)
■ shigemiさん ■

満開だったので全体で撮ってみたんですが、修行の日々であります~(^^; ありがとうございます。
こた、鳩さん大好きなんですよ~(--;)見つけると二足歩行でケンカ売りにいきます。ダンくんファミリーは
カラスさん対決ですね(^^)v カラスって頭いいから見張ってるってスゴイですね(汗)。


■ kodemariさん ■

風が強かったんで散るのを待って撮ってみました。ありがとうございます~(^^)
が、電線入っちゃいました(爆)。最近広角に興味アリアリなんですが、たくさん
入る分いれたくないものが入らないようするのも難しいですね~(--;)

あ、実は見返りこただけは実はノーファインダーでちょいトリミングしてあります。
ご機嫌ではあったのですが・・・カメラはやっぱしイヤイヤでしたぁ~(T T)
訓練のためにも極力トリミングなしで撮るようにしてるんですが、こたの
イヤイヤ時には解禁しました~(--;)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する