スポンサーサイト


虎太郎コーディネイト

IMGP0698_s.jpg


こたろうクローゼットをあさっていて、
もっともありえないコーディネイトってどれだろな、と考えてみたら
こうなった次第であります。



IMGP0693_s.jpg



一番右の列は頂き物ですが、気づけば増えたものだなぁと。
でもおそらく量的にはかなり少ないほうだと思うのですが(笑)。


元々犬はハダカが最も美しいと思っておりました。犬に服など邪道だと。
が。一度着せるとこれが抜けられなくなってしまい(笑)。



IMGP0702_s.jpg



IMGP0714_s.jpg



はい。大迷惑ですね。

次はチェーン付きデニムのオーバーオールを狙っているのは秘密です。

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/96-cd48b280

コメント

ぬぬぬ
わたくしめは犬に洋服など邪道だと思っている側の人間です^^;
でも若干かわいくみえるのは虎のせいか。阪神優勝!
なぜに虎?
そうかこたちゃんは虎太郎だったのですね!
1枚目、意外といやがってない!とか思ってみたら、
3枚目の微妙すぎる表情、笑いました。
こたつぁんおしゃれだなー^^
でもこのこーでねーとはねぇだろって思うよ。
かぶりものすると別の生き物みてーだべ。
そして私はなんでなまるだよ?
もっともありえないコーディネイトでも、こたちゃんには似合ってる~
ご機嫌斜めになっても、撮りたい気持ちわかりますよ。
それにしても、こたちゃん衣装持ち。 しかも男っぽい洋服が多いんだね。
テンちゃん?
虎のコタちゃんですか。
うる星やつらの「テンちゃん」思い出しました(笑)
■ だいせいさん ■

ワンコOKなところにお引越しなようですし、どうですか?お仲間にワンコ(はぁと)
そしてお洋服に目覚めるのです・・・ふふふふ。今年は阪神どうでしょうねぇ~。


■ pogetaroさん ■

そうなんです、実は「虎太郎」とかいて「こたろう」なんです(笑)。変換面倒なんで
ふだんはひらがなにしております。で、1枚目の時は憂鬱つつもかろうじて上見て
くれてたんですが、その後虎さんのまま床につっぷしてふてくされておりました(爆)。


■ mikaさん ■

やっぱ漢はこのこーでねーとだでよ~。
かぶりものじゃねーで。ほんもんの虎だでよ~。超こえーぞ?
そんでなに弁をわしゃぁしゃべっとるだがね?


■ kodemariさん ■

この虎さん帽子、な、なんか妙にサイズも頭にぴったしで実は気に入っております(笑)。
ポメは結構プリティーフリフリ系なお洋服の子が多いのですが、こたは私の趣味に付き
合わされているので、ある意味ポメ界ではちょっと異色系かもしれません(笑)。
以前は服着せると流血騒ぎだったのですが、最近着せられるようになってもう止まらんとです。


■ あふらさん ■

テンちゃん!!懐かしいっ!(笑)。テンちゃん系かも・・
実は虎さん以外にもいくつか(ぼそ)

うずうず
文字入りTシャツが素敵です。。。
ほ、欲しい・・・・(汗)
■ めぐさん ■

ここの↓なんですが・・・

http://www.colliermeyou.com/index.html

問答無用にオススメSHOPです。ぐふふ。こたくんにもぜひいかがでせぅ。ニヤリ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する