スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花奥

IMGP0365_s.jpg


NINTENDO DSの子犬育成ゲーム、nintendogs
予想通り、ポメラニアンは入っていないようです。



JKC登録犬種数で常に10位周辺をウロウロキープしているポメラニアン。
昔はそこかしこで見かけるメジャー犬だったと思うんですが、今はお散歩でもなかなか出会いません。
一緒にお出かけしているお友達は、ほぼ皆さんネットを通じて知り合ったポメ仲間です。
普段のお散歩で知らないポメちゃんを見ると、うれしくてつい声をかけてしまいます。


IMGP0385-T.jpg



こんなデコもいかがでしょうなポメラニアン(笑)。
犬種増強の際に「フレンズ」あたりに混ぜてもらえる時がくるでしょうか。

頭数が増えて欲しいとは特に思いませんが、ポメグッズはもっと増えて欲しいなぁと
思うのであります。犬グッズを見ていて、大半のメジャー犬種モノがそろっている中、
ポメだけがないことはしょっちゅうなんです(涙)。

ということで、ポメラニアン頑張ります(←ナニを?)

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/98-5ef49ac6

コメント

同じくパピヨン^^;
人気犬種ランキングも7位とか8位とかビミョーな犬種。
そうそう、人気爆発しなくてもいいからグッズ増えてほしい。

このチューリップ素敵だっ!
こういう撮り方もあるのねーとメモメモ。
DSの犬育成ゲーム、欲しい~!!とCMを見て思いましたが・・・
ポメがいないなら買わない(--;)
■ mikaさん ■

パピちゃんもでしたね(^^; こう、ビミョーなランキングですよね(笑)。
チューリップ、撮ろうと撮ろうと思っていたらなんだかんだで開いてきちゃって、
おもいっきし奥撮ってみました(笑)。どどーんと。
いろんなお花がある公園を発見したのでまた撮りにいってきたいとです~っ


■ のんさん ■

そうなんです。ポメ、おりませんでした。やっぱし。
なんだかポメっていつもこんな扱いですよね~(涙)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する