スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お洋服が主役

20050411221240.jpg


モニターのお洋服写真をちょっとでもまともに撮れないかとここのところ奮闘していたのですが、
そろそろタイムアップ。



かわいいっ!と思わず叫んでしまうような写真をお待ちしています!


というアイリスさんからのメールに・・・


IMGP0470-t.jpg



こたろう絶好調!!!



・・・・ということで、とてもお送りできない写真を量産(涙)。
普段は訓練のため手を加えないで撮れるよう頑張ってみてますが、今回の1枚目は
ちょろっと入ってしまった草を禁じ手にしていたフォトショでとうとう消しました orz
どのみち空はトリミングされるでしょうしねぇ。


見返りも撮れなかったので普通に後姿となりました。


Pecolle_kotaro2.jpg



ホームセンターなどにも置いてあるメジャーメーカーのお洋服はかわいい系が多い感じですが、
今回のはなかなかROCKであります。ペンダントも他の服でも使えそうです。
クロスペンダントとセットで2450円となると、個人ネットショップ並みのお手頃価格。
布地も小学校の体操服みたいな感じでやわらかくてよいです。これから活躍しそう。
こたは黒毛なので日光をモロ吸収してすぐ暑くなってしまいます。白シャツ着ると
ちょっと違うかもと思うんですが、本犬的にどうなのか聞いてみたいものです。



ところで、こたろう2歳。
本日、う○こ野郎になりました。


普段は必ず



toire2.gif



の向きでトイレ端っこの場所でう○ちしてたんですが、なぜかここ数日



toire3.gif



の向きなのです。


トイレ出口が下側なので、この向きだと任務遂行したのちトイレから脱出する際にう○ちの上を通る確立が激増。
そして見事予想的中(号泣)。そのままカーペットの上を逃げ回ってくださいました・・・


別にう○ちなんて慣れたものでへでもないことはないのですが、
そのままカーペットを歩き回られたときのあの、


||liil||liil||li _| ̄|○


な脱力感てば、なんともいえないのであります( ´_ゝ`)
これまでになく思いっきり踏みつけてくれましたんで、足跡模様もできました(はぁと)。


ということで、かなり汚れてきていたカーペットを本日交換しました。
明日はいつもの方向に戻りますように(祈)


さて、そろそろ野の花が撮りに行きた~い!と、うずうず。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/99-54180898

お台場へお出掛け
パパがお台場の展示場で仕事があったので、午後からみんなでお出掛けです♪海浜公園でお散歩して、小腹が空いたのでワンコもテラス席OKのイタリアンレストラン *エノグスト* で一休み。パパはパスタ、私はドルチェをオーダーしましたがどちらも「さすが!本格的なイタリア

コメント

こたちゃぁーん
2枚目の写真たまらんです(笑)
パソコン不調で凹んでたのが一気に晴れたとです(≧ω≦)b
1枚目はメーカーさん喜びそうですね(=^m^=)(青バックだし(笑))
でも2枚目コタちゃんのお顔にメロメロです~♪♪
あのーこのウエアークロスのネックレスも付いてるんですか?
むちゃおしゃれなんですけどー!!
いやー(はぁと)
かわいいよー^^
しかめっ面でもキュートなワンコ服(はぁと2コ)
アイリスさんもウハウハだよ、きっと。

うんピー踏んだときってさ。
「うわーーーーーーダメダメまてまてっ動いちゃダメーっ!」とかって飼い主が叫ぶからビビってますます逃げてしまう失敗多数。
しかものんた体はシーツの上、うんぴーはシーツの外の体制だからシーツの意味ナシ(TT)ぐっすん。
1枚目、このままアイリスさんで使えそうな写真じゃないですか~!(^.^)
まぁ、blog的には2枚目が最高だけど。(笑)

後ろ向きのトイレの仕方、やまともmomoもずっとそうなの~
足さえ枠の中に入っていれば良いものと思っているらしくて。
だから、気配がする時は、ティッシュを持って、ブツが落ちてくるのを待ち構えるのです。
あ~飼い主って大変。。。と思う瞬間であります。(-_-;)
かっわい~~♪
 こたくんかわいすぎますよw一番上の写真はなかなかいい感じだと思うんですが、モニター的にはダメなんでしょうか??お洋服があんまり写ってないからかな。でも、あのとことんイヤそうな(?)表情は最高っすね!

 うちのちまきなんてトイレに連れて行かなきゃシーツの上でなんてしてくれやしません(;;)失礼しました。比較の次元がちがいますね(^^; でも「待って!動かないで~~~~!」って言ったところで、犬には日本語は通じないですから、声にだけ反応して余計にじっとしていてくれないですもんね。日本語通じたら、トイレ初め、躾がどんなにしやすいだろうと、あり得ないことを失敗する度に考えてしまいます(^^;
百面相?
う~む コタロウくん 君はいくつの顔を持っているんだい?
■ めぐさん ■

うわゎぁーん、めぐさんもPC不調みたいですねっ(涙)。
でも・・・ちょっとこたの変顔も貢献できたみたいでしょうか(笑)。
うちも新しくしましたが・・・さっきから仕事のファイルが作業中に落ちまくっております orz


■ ちんたの母さん ■

いったい何枚こんな顔が撮れたのか、カウントしてみたくなるとです~(--||)
このペンダントセットなんですよ!お得です♪なかなかかっこいいデザインですよね!


■ mikaさん ■

2枚目採用されたらどうしようかと1・3にしたとです(爆)。
そうそう、「うわぁぁぁあーー!!!マテ!まて!!」とかつい行って追いかけちゃってハマル
んですよね~(号泣)。見事な足型でありやした。そして、のんたちんも!!仲間・・・


■ kodemariさん ■

今回2枚目系を大量増産いたしました。在庫完了でありますっ(^^;
やまmomoちゃんもそうなんですね~!うちも幼少期は完全に頭シーツ尻は外、でした(爆)。
そうなんですよね・・・気配がしたらそそくさとティッシュを下に敷きにゆくのですよね。
実はおかかえうん○係な自分にふと気がつき・・・。ちっこの方は絨毯中にまさに絨毯爆撃でした(哀)


■ ひろこさん ■

見事変顔をし通した写真はお洋服が写っていたり、こたの作戦勝ちの模様です(涙)

ちまきちゃんはただいまお勉強真っ最中ですね♪いや、うちもそうでしたよ!!特にちっこは
普通に歩きながら「ちー」「ちー」だったんで、もうシーツに連れて行くタイミングすらわからず、
絨毯中「ちーだじょ」でありました(涙)。8ヶ月過ぎまでそこらじゅうでやってくれました・・・
私も日本語通じて欲しいです。いやはや、本当に。最近は「聞こえてないフリ」とかもしますし(--;)


■ あふらさん ■

変顔コレクションをしたくなってきました(^^;
変顔いくつあるかクイズ!とか。

Rockな服いいですね。
こたろうくん、なかなかRockな顔ですよ。
うちもドーベルマンにヘビメタな服でも着せようかな。(笑)
■ ジローさん ■

なかなかかっこよい服で気に入ってます。
サラちゃん、ヘビメタな服、すごい似合っちゃいそうなんですが(笑)。
大きな子のお洋服もかわいいですよね(^^)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する